☆楽しかった1日☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆楽しかった1日☆

はいさいデレデレハイビスカス

いちゃりばちょーでのみんなラブラブ

昨日から、JCOMにて、ふるさとタイム始まりましてルンルン

毎週金曜は、わてが担当しております西日本の放送日ですルンルントロピカルカクテルルンルン


毎月1日、16日更新で
各地域曜日固定で再放送いっぱいでして

毎日6:00~
      16:00~
       21:30~
        27:00~の4回放送します

見れる方見てみてねぇデレデレラブラブ

さて、
昨日のヨーロッパ企画の舞台『遊星ブンボーグの接近』

今回も、これまた、ヨーロッパ企画ならではの、ファンタジーで、また素敵な可愛いほっこりするお話しだったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ファンタジーの世界がとてつもなく好き過ぎるあたいは、絶対いつかヨーロッパ企画の、舞台に出るのが夢の一つでもありますキラキラ

役者さん達も素敵な方ばかりでルンルン

{92F98F48-BBCC-4C24-9B5D-DE8FD306924C:01}

右から、ヨーロッパ企画の力(本多力さん)、中川晴樹さんゲスト出演してる大ちゃん(川岡大次郎さん)

久しぶりに三人に会えて嬉しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

終わってこれまた仲良しメンバーと飲みに行き生ビール
{54E23011-CD5D-4716-8740-5A44526DA883:01}

いつもの女子会メンバートロピカルカクテルルンルン
わてから、法ちゃん泉水ちゃ華ちゃん大ちゃん


舞台の話しが色々出来て良かったぁ。
見終わって色々話しする時間とっても好き。

そのあと、久しぶりの具志堅会が開催されてて、二次会に合流して

舞台中だったりで、全然参加出来てなくて、ホント1年ぶり位の具志堅会ハイビスカス生ビール


用高さんは相変わらず面白く

メンバー増えすぎてて
初めましての方もいっぱいだったけど、いつものメンバーにも会えて
楽しかったぁ

楽しすぎたから

泡盛残波を飲みすぎた

泡盛残波は、春奈の生まれ育った読谷村の泡盛キラキラ

ここ、数日、東京に居ながらすっごい飲んでると、思う


{BBB11A58-4787-420D-9325-156AEE232A75:01}


では、今日もお疲れ様でしたデレデレ