☆素晴らしい方々☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆素晴らしい方々☆

はいさいハイビスカス

いちゃりばちょーでのみんなぁ

昨日も、みんな色々ある中、すーみーしてくれて、いいね!してくれて、更にはコメントくれてからに、本当にありがとうねぇ


色んな意見に、みんなの日常が聞けて?見れて?ホント友達みたいな報告が
嬉しい

コメントにあって、これまた一緒!ってなり
歯ブラシ一本使い回しの上地一家
バスタオルも勿論、1枚使い回しでした


そして、期末テストって響き
久しぶり過ぎてまた、色々思い出したけど、それは、また今度


昨日観劇した、
グッドバイ面白かったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これから、ツアーに出られるので詳しい事言えませんが、面白かったぁ(≧∇≦)


原作が太宰治で、それをケラさんが、脚本演出されたんだけど、原作も読んでみたくなった

キャストの皆さん1人1人のキャラに、掛け合いのテンポが凄く良くて、面白かったぁ~(≧∇≦)

演出も、春奈はとても好きな感じでキラキラルンルン


小池栄子さん素晴らしかったぁ~

のぶえさんも、たまらんかったし

のぶえさんのフォルムも大好きなあたいは、出てくるだけで、頬が緩んでました

キャストの皆さん全て素晴らしかったなぁ。


1人1人ちゃんと持ってく所は、持って行っててさぁキラキラ


んで、主役の仲村トオルさんの役所がこれまた、たまらんかった


トオルさんとは、舞台エッグでご一緒させて頂き、春奈は新たなトオルさんを見た感じでかなり得した気分になりました

終演後、楽屋に挨拶に行ったら、相変わらずカッコよすぎました


ノックアウトです。

笑顔で話しかけてきてくれて、その笑顔にやられて、話した事、全然覚えないよね

トオルさんの笑顔まじでたまらん
好き過ぎる
カッコよすぎるだろ!つって!

あ~、どさくさに紛れて抱きつきたかったなぁ~


そんなチャンス全然無かったけど

小池さんに、のぶえさんに、年末の才原警部宜しくお願いしますと改めてご挨拶も出来て

お二人ともとても優しい方々でさぁ、ありがたやぁ~

こんな素晴らしい方々と舞台に立つあたす、大丈夫かしら?と不安になってたら


飲みに誘って頂き
{15D7A6AB-1563-4513-BB7C-B044AB8B7EA1:01}
右から、舞台でもキレイで、凛々しい役を演じておられましたこれまた、共演経験はないけど、飲みの席で良くお会いする水野美紀さんと、
どんな顔よのあたすデレデレ
共演はしてるももの飲むのは初めてキラキラな池谷のぶえさん

色んなお話し聞けて、これまた
凄い楽しい夜でした生ビールルンルン

これからご覧になられる皆さん楽しみだねぇ

今日の私。


{C4005DC8-333D-41C6-B235-5DABE8F6328A:01}

{01C582EF-1ACB-4FEE-A2CF-94F53B280BBF:01}

どんだけピンク好きなんだよ

ピンクとクマちゃん(イヤホンも、の形してる)好きな上地春奈35歳デレデレ

今日も元気に働いてます