☆muro式からのグッドバイ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆muro式からのグッドバイ☆

はいさいハイビスカスカキ氷トロピカルカクテル

昨日もありがとうねぇデレデレラブラブ

お父さんのパンツNG多かったねぇ~
なんで、家族さぁ
洗ってあるのに大丈夫さぁ
ダメ

春奈、潔癖症的な所あるんだけど、家族とか信頼してる好きな人のとかなら、なんでも大丈夫

受け入れる力半端ないよデレデレグッ←そういう問題じゃない


なんなら、春奈家、お風呂場では、1本の歯ブラシ、家族みんなで使い回してたかんね

時代先取りで、上地家では、エコをいち早く導入してたんだなって思います

地球に優しい家族です

さて、昨日の
muro式9 =

面白かったぁ

脚本ふじきみつ彦さん・福田雄一さん
脚本演出ムロツヨシさん

面白くない訳がない

観に行くっしょ

今回のmuro式、初の2人舞台で

好きな2人だし、凄い楽しみだった

まだまだツアー中だから、詳しい事言えませんが


毎回言える事は、ふじきさん、ムロさん、福田さんの書く脚本の世界観が、面白くて全部の本が好き

これは、誰が書いたのかなって思いながら見るのも好きで

更に、演出がいっつも、オシャレでさぁ、映像もカッコよくて、とても好き


ムロさんも、竜也も本当に、面白かったし

色々 やられました


これからご覧になる皆さん楽しみだねぇ



終演後



{EDD77B5B-26E7-4B25-BC5F-DD1F452C5D3C:01}
むーね(青木崇高さん)も観に来てて、むーねに頼んで、撮ってもらったら

まさかの全身バージョンでした
でも、むーねが撮ってくれたと言う贅沢さ


左から竜也、ムロさん、なにわ金融道の、わて。
{A435A5DF-B79F-4882-9013-60A12A590FA1:01}
乱れ髪だし、バックを脇に挟んでしまったもんだから、取り立て屋みたい



からの

今日は、これから、
原作 太宰治
脚本演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチさんの舞台
{55782D55-F748-44C1-A181-D2044FABC2AA:01}
{80E02D47-4884-4718-A83D-DE291E014775:01}


『グッドバイ』観てきます


これまた豪華メンバー

楽しみ

くぅー

どんどんお金が羽ばたいてくぅー