☆ぷはー☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ぷはー☆

いちゃりばちょーでのみんな、こんな、遅くに更新してしまい、起こしてしまったら、すみません。

わんばんこです

今日も1日お疲れ様でした


という事で、1日の締めはやっぱりこれでしょ


{D555A0B5-A5FD-4F3B-9991-E93739567F3B:01}

ぐびぐびルンルン
{2D95598F-65CE-47E2-9584-48FC01331120:01}


ぷは~

よし!
また、ヤングアプリで、写真可愛く撮れた←自画自賛撮れてない

ルービーがしみるぅ~
幸せ~デレデレラブラブルンルン

今日も楽しい1日だったぁー

てか、暑すぎて汗だくでした

昨日もすーみーにいいね!してくれて、コメントもありがとうねぇ


コメント笑っちゃった

舞台でお金なくなる方居たり、一緒ですね。

昨日の海辺のカフカキラキラ
{CA5AB07C-D276-4A13-AD85-958D7F3CD31E:01}


初演は、柳楽優弥君がカフカを演じてて、優弥(アオイホノオの、共演以来仲良しさせてもらい愛を込めて呼び捨てでさーせん)も初舞台だったらしいんですが、凄く素晴らしくて
今回は、初舞台の古畑新之さんがカフカを演じてらして、優弥ともまた全然違うカフカが見れてルンルン

そして、新キャストの宮沢りえさんに、鈴木杏ちゃんや、藤木直人さんに、初演から出てらっしゃる皆さんもステキすぎたキラキラキラキラ


シーンが変わるごとに、スタッフさんが、セットをコロコロ移動させるんだけど、その時、照明や音楽も重なってとてもキレイだった



そして話しは変わりウシシ

コメントで来てた
激辛ラメーン後のお尻問題ね

あたいは、次の日の朝、レリゴーってなるけど、その一回だけで後は大丈夫

通常にすぐ戻るよ

てかね、あたい、ほぼ毎食ご飯食べるとすぐに、波が来てレリゴーよ

健康体

なのに、痩せてないというデレデレ
おかしいな。。

後ね、辛いの食べても、汗よりも鼻水が出る

辛いの大好きな方も居て嬉しい


晴☆ミさんお誕生日の日に間に合わずすみません



お誕生日おめでとうございますデレデレ生ビール


幸せいっぱいパラダイスな歳になりますよーに



いつも応援して下さるいちゃりばちょーでの皆さんの、嬉しい事や、楽しい事や、悲しい事や、色んな気持ちをみんな色々忙しい中、書き込みしてくれて、春奈は、とっても嬉しいんですデレデレラブラブルンルン



だから、いつも、いっぱいありがとうごぜーます


明日も皆さんにとって笑顔溢れる1日でありますよーに