☆今日だよORANGE☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆今日だよORANGE☆

今日ORANGE2015が、午後4:30CSチャンネルで放送されます


{0A5FA232-5D09-4DF3-BD53-220584A96957:01}


阪神淡路大震災での本当にあった事を脚本演出の宇田学さんが、消防士100人以上の方々にお話しを聞き作った作品です。震災の恐ろしさや家族や友達、恋人との関係。当たり前の日常が、当たり前でなくなることがどんなことなのかを教えてくれる作品です。

いつ、何があるか本当に分からないか、好きな人には好きと、ありがとうの感謝の言葉をこのORANGEを演じてから、更に強く思う様になった、本当に素晴らしい作品なので、CS放送観れる方ぜひ見て下さい。

AMUSE×PEOPLE PURPLE「ORANGE」
放送日:9月13日(日)午後4:30
18日(金)午前7:30
放送局:CSチャンネル 衛星劇場 「劇場への扉」
作・演出:宇田学
出演:音尾琢真、荒木宏文、陽月華、川岡大次郎、上地春奈、
桂茶がま、植村好宏、森下ひさえ(PEOPLE PURPLE)/ 木村祐一 ほか


一昨日の地震でぇじ怖かったです。
心配してくれてありがとうございます。

物とかは倒れなかったけど、すっごい揺れて、でぇじ怖かった。

こんな時一人暮らしだと鬼不安。

避難用リュックを、作ってるので、それを玄関に置いていつでも逃げれる様に。


ちなみにピンクハート
お酒も入っているからとても重いよ

日曜日皆さんいかがお過ごしかしら

あたいは、これから、お仕事です
お仕事行く前に。腹ごしらえウシシ

{5ED68F58-797D-4916-853D-BC6EFFAF2A95:01}

相変わらず、毎回麺が見えない冷やし中華

ハムは綺麗に、繋がってました

いちゃりばちょーでの皆さんも
素敵な日曜日をピンクハート