☆イェーイ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆イェーイ☆

はいさい

これまた、夜分遅くにすみませんアセアセ

いちゃりばちょーでのみんな昨日もありがとう

みんなのコメント笑っちゃう

あたいは、手縫いよりも、ハンドタオル派で

綺麗に写るカメラは、ヤングに教えて貰ったアプリ使ってるので、可愛く見えるのですちゅー

このアプリホント可愛く撮れるからテンションあがるよデレデレルンルン

周りのみんなにもちょー勧めてる
そのアプリの回しモンって、思われる位に

だから写真と、実物は、別物と考えて会った時にビックリしないで下さいねちゅーピンクハート


いちゃりばちょーでのみんなの住ん出るところは、災害とか雨大丈夫ですか

東京は、ここ数日が嘘だったかの様に、ちょー天気良い

天気が良いとテンションあがる~デレデレハイビスカス

これまた、嬉しい報告があるってば

わて、
10月からケーブルTVJ:COMさんにて、『ふるさとタイム』という番組のレギュラーが決まりました

イェーイキラキラ

月曜~金曜まで、日本を5地域に分けて毎日お届けする番組でルンルン

春奈は金曜日のMC担当することになり、担当地域は、西日本ですデレデレハイビスカス


いちゃりばちょーでの皆の住む地域の番組を色々紹介していきやぁーす

メインMCは、江戸むらさきの野村浩二さんで5地域担当が分かれてて


北海道・東北  阿部桃子ちゃん

関東甲信越   芹澤みづきちゃん

東海・北陸     澤田南ちゃん

関西 浜口順子ちゃん

西日本 わて。

です生ビール

毎月1日、16日更新で
各地域曜日固定で再放送します

毎日6:00~
16:00~、
21:30~、
27:00~の

4回放送されます


昨日はこの『ふるさとタイム』の親睦会でしたぁ生ビールニヤニヤ生ビール
{F4E4409A-9521-4D82-941A-3D92B1D68AA0:01}


わてから時計周りで、南ちゃん、じゅんちゃん、みづきちゃん、野村さん、桃ちゃんですキラキラ

野村さんと、じゅんちゃん以外は初めましての方でしたが、皆さん気さくでお酒も大好きで

楽しい夜でした

全員揃っての収録はないんですが、各曜日楽し事になりそうです

ふるさとタイム10月1日から放送です

見てねデレデレピンクハート