☆全部仕事の一環です♡☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆全部仕事の一環です♡☆

はいさいトロピカルカクテルハイビスカス

昨日も忙しい中、すーみーにいいね!にコメントくれてありがとうねぇ

昨日のみんなの自分ルールも色々あって面白かった

他人からしたら、どんなルールだよ!って感じだけどね


春奈も分かるのありました

バイト生活が長いから、トイレのちり紙どこでも、三角しちゃう~

昨日見た舞台
むーね(青木崇高さん)主演の幕末太陽傳
むーねステキだったなぁ


むーねの役が見ていて面白くて、ずる賢くて、可愛らしくもあり、カッコ良くも見えてキラキラ

マンガみたいな動きと顔にハマってしまった。

舞台上に常に沢山の方が出ていて、賑やかな舞台だった。

終わってむーねが、ビールを渡してくれて、みんなで乾杯して記念撮影。
{D99CE016-104D-4378-916C-9DCBC8F7E74B:01}

あたす泉水ちゃんむーねゆづちゃん

むーねが舞台2回目って事にビックリだった
凄い

これまた、あたいは、むーねと1回もお仕事した事なく、飲み友達生ビール

仕事した事ないけど、酒盛りで繋がってる方が沢山いる

だから、この方々とお仕事するのも夢

夢いっぱいあるよ
わてデレデレラブラブ

お土産まで頂いたルンルン
ラッキーデレデレラブラブ
{12D04008-DEA2-4CC5-B6DF-5A85472370F3:01}
上の写真で持ってる赤い手拭い頂いたキラキラ

ありがたや~

手拭い、舞台の時に、楽屋の鏡前に引いて使ったり

日差しが強い時、日焼けしないように首に巻いたり

手拭いって何かと使えるルンルン

東京、雨もだいぶ落ち着いてきて良かった。

皆さんの所も早く天気が良くなりますよーに

今日の夜は、親睦会

何の親睦会か発表出来る日が来たらすぐ報告します

では、いちゃりばちょーでのみんなもステキな夜を