☆すげーず☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆すげーず☆

いちゃりばちょーでのみんなぁ

こんばんは

昨日もみんな色々ある中、見てくれてコメントくれてからに、本当にありがとうねぇデレデレラブラブ
妄想の話し笑っちゃった
夢に芸能人出てきたら、気になり出しますよね

すぐ好きになるからあたすデレデレラブラブ


てか、みんなの所、雨大丈夫ですか

東京は、昨日から引き続き雨がずっと降っていて

暑くなったり涼しくなったり、てーへんですよね

春奈は元気ですが、体調崩された方も居ますから、みんなも気をつけてねぇ

それでは、昨日のお話し。
良枝との宴でぇじ楽しかった生ビールルンルンラブラブ

良枝さでぇじ料理が上手でまじ、尊敬キラキラ
短時間で簡単に作ってこんな素晴らしい感じ
{A2BF71A0-A0B2-4477-A535-9B2D1CE70154:01}

{069CC999-E5DD-4E8F-B0A1-93836237A102:01}

{EB561BA1-3524-4CE2-B800-D5F5BF78DD31:01}

{2FD8299C-752E-4A7A-AA9D-D3C06A81A3C7:01}
パエリヤて
家でパエリヤとか、ありえなくない

春奈はパエリヤ=芸能人が家のパーティで食べる物だとおもってる
お店じゃん!つって。

{74AAE3E5-D53B-4E04-9ED4-4A046BED4037:01}

これまた、洒落たスパゲリー

全部美味しいからね
1つくらい、あっ、これは。。。。的な物が無いから、まじ、尊敬


昨日は、良枝家にお泊まりさせて頂き。

朝起きたら良枝は仕事行ってて、冷蔵庫の弁当食べてね!って。

{5588D184-C64E-442B-BF17-3CE38443082A:01}
春奈の弁当と分かりやすく書かれてて、日付までしかも日付間違えてるし
{311DF8C2-1E68-49F7-B560-0BBC4FCE46E6:01}

豪華すぎ
炭水化物祭り。
炭水化物大好き女にはたまらん

春奈は飲みながらあまり食べれないので、残りを詰めててくれて

家で食べてもいいし、持って帰って食べてもいいしと

タッパーに入れてくれ、この優しさがたまらん

なので、わては、お礼に掃除機をかけ、クイックルワイパーして、トイレ掃除をしてプラマイゼロという雰囲気を出しながら帰ってきました。←全然お返し出来てないけど


良枝は、幼稚園から今の今まで、ずっと一緒で、家も近いから小さい時から、家族ぐるみの付き合いで、何でも知ってるし、本当に心癒されるしパワー貰える。

春奈のお仕事が決まると自分の事の様に凄く喜んでくれるし、辛い時もそばに居てくれて、本当に感謝。


良枝が東京で顔晴ってるから、春奈も顔晴ろうって更に思える。

本当にありがたい。

いちゃりばちょーでのみんなもそういう存在の人居ない



最後に良枝が撮ってくれた写真DVDに焼いたのをテレビに写して撮ったから画像荒いけど


{701FA09A-A38F-4FB9-B521-6744DF65E396:01}


{F6374E15-740A-464E-9997-25FF473B4D70:01}

{0AF01F9B-CAD7-42DD-AA15-B441C43E6DDB:01}


どれも上等じゃない


試食があって、
良枝このスルメ美味しよ~、食べてみぃ~って言ってる時にすー撮りされた写真

{449AE413-B486-40BF-B8B9-7CFB4D3C5D3F:01}

色んな春奈の姿を写真を撮ってくれる良枝。


今後、
カメラマン比嘉良枝とお仕事するのが春奈の夢の1つでもあります。



ともだち だいじ。