☆今日は♬☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆今日は♬☆


はいさいトロピカルカクテルちゅーハイビスカス


昨日も見てくれてコメントくれてからに本当にありがとうねぇラブラブ

おばさんウケるよね


春奈のカラオケの18番は、ドリカム
好き過ぎて1番とか選べない
バラード系も、楽しい曲も全部歌えるでよ

この歌も、凄いいい歌でよく歌ってる。
ネーネーズの黄金の花

りーみねぇねぇの歌う、涙そうそう 
BEGINの島んちゅぬ宝


この二曲はよくリクエストされる曲
けんぼーとカラオケに行くと必ず歌わされる

そして、趣味はね、

酒盛りかなやっぱり
動物園とか水族館に行く事も好きだしパンダイルカ
博物館とか美術館も好きデレデレピンクハート

後、整理整頓、掃除かな虹

いっぱいあるんでしょ

無音に耐えられないあたいは、どんな時でもテレビか音楽をかけてる

お掃除する時も、ご飯作る時も、1人ノリノリで生ビール


1人暮らしをしてから、寝る時、音がないとなんか不安で寝れないから、ラジオか、毎録画してある、サザエさんか、ちびまる子ちゃんを流してると安心して寝れる
から、毎日スリープタイムに設定して寝ている流れ星

意外に繊細娘なんでしょ


ちなみに、ベロ ベロ美の時は、何もしなくても即爆睡



いちゃりばちょーでのみんなも、これがなきゃダメとかなんかある


春奈の無音に耐えれないみたいな
ちなみに電気は消す派です


今日は、朝から、朝ラー(朝からラーメン)ラーメルンルン
{6B2205D5-4B3A-4017-AFB4-924BC16720B0:01}

朝からこってり~
朝ラーも大好きピンクハート

ラーメン大好き上地さん。

昼ごはんは
{57CAB663-A1F9-4371-8394-950CBCDA1D28:01}

シンプルイズベスト。
生のゴーヤー(1本)
ミネストローネ
納豆

あっ!コメントにあったモーイですが、春奈も浅漬けで食べてましたが、沖縄の友達に聞いたら炒めても美味しいそうです
近くにモーイが売ってていいなぁ


今日は、これから
{44492318-D589-4B36-8A56-6453F32CD281:01}

舞台見に行ってきまぁーす

明日も、楽しみにしてた舞台を見に行く

今からわくわく