☆修学旅行☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆修学旅行☆

はいさいハイビスカス
いちゃりばちょーでのみんなデレデレラブラブ

すーみも、いいねもコメントも忙しい中ありがとうねぇ

全部見させていただいておりやす

ブログネーム覚えちゃうくらい

みんなの妄想に笑っちゃった


そーそー
後ろから抱きしめられるコト、なろ抱きって言うんですよね


あすなろ白書から来てるんですよね
春奈も後から知りました!


Walk on!の時に、杏樹さんと、あすなろ白書の話しになった時、あすなろ白書見た事ないって言ったら、杏樹さんが、DVDBOXを貸して下さり

そこにもやばーだよね。

これまた、ドラマの内容は、勿論のことですが
キャストの皆さんが若くて、これを経て皆さん更に輝いてるんだなぁキラキラルンルン

恋愛のシーンで、

くぅーーーーってなりっぱなしラブラブ

見てない方見てみて。

ドキドキして、楽しいからデレデレラブラブルンルン

わては、杏樹さんに、あの時のシーンどーだったんですか
とか色々質問攻め

見終わる頃にはすっかりあすなろ白書のファンになってた

ごめんね、話しが長くて

結果
何が言いたかったかというと、

なろ抱きの由来ね、木村拓哉さんが、片思いしている、石田ひかりさんのコトを後ろから抱きしめて

『俺じゃダメか?!』って言うのよ。

くぅーーー


やばー。やばーじゃない



あたすなら、
全然ダメじゃないです。
むしろこれから、てか、一生宜しくお願いしまぁーす。
だよね。

もしくは、
もう、

俺、って言った瞬間、
はい!宜しくお願いしますって振り返ってチューするよね。


昨日からチューのコトばかり
さーせん

話しをいちゃりばちょーでの方からの話しに戻し

コメントに、修学旅行の事書いてあって、タイに行ったと書いてあって、羨ましすぎました

なぜなら、わて、

海外に一回も行った事ないんです
パスポートは、持ってるけど行ったコトない

そして、もう一つ、高校の時、修学旅行なかったです 

修学旅行あったのは小中だけで、

小学校の修学旅行は、離島に、フェリー乗って、伊江島たっちゅうって言う、山に登って、下山したらすぐ、またフェリーに乗って、本島に帰ってきて、読谷村から少し離れた町に泊まって帰ってくると言う

近場で修学旅行


中学校は、北九州で、これまた、本島から近場

阿蘇山と、遊園地だった。


と言う事できょうは、小学校6年の時に行った修学旅行の写真でお別れです


おもひでの伊江島たっちゅう(山)にて。



{4E3E6DE8-9E9D-40DC-978A-00889032A7A3:01}

伊江島たっちゅう頂上で、
ポーズを取る
上地春奈小6
12歳の冬。

色々言いたくなる所いっぱい

どんなテンションでそのポーズにしたの?!つって

 
んで、頂上の標高の低さよ


肩への負担を考えずに、家庭科の授業で作った細い紐ナップザック背負って登山

ラコステの偽物の白のポロシャツズボンイン

大人になって、色々突っ込みどころが満載な事に気付きました。

と言うことで、
みなさん、

春奈は今日も元気ですデレデレ