☆大発表するよ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆大発表するよ☆

いちゃりばちょーでのみんなぁ。


やっと言えるでよ。


そして、これまた、すげーずだよ


言うよ



3







2








1






上地春奈







10月7日から
毎週水曜日
夜10時の

日テレ『偽装の夫婦』

天海祐希さん主演のドラマに、レギュラー出演することになりんしたぁーー♪───O(≧∇≦)O────♪



やばくなぁーい


嬉しく過ぎだし

天海さんと共演出来るなんて(≧∇≦)


夢叶う~だよ


天海さんとは、共通の知り合いがいて、ご飯に連れてって貰ったり、舞台を観に行かせて貰ったりはしていたんだけどお仕事を一緒にした事はなくて、ずっーと、いつかは、天海さんと共演したいと思ってたんだ。。。。。


ほれ!!!!



願い叶って

共演

聞いたとき、声にならない喜びに、泣きそうになり、それと同時に嬉しいけど、大丈夫かしらあたす?という不安とプレッシャーが舞い降りてきました

昨日のドキドキの1日は、

キャストスタッフさんとの顔合わせがあったからなの。

キャストの方々も凄い人ばかりで、

脚本は、湯川和彦さんだし

監督は、深川栄洋さんだし


やばやばー!!!



偽装の夫婦↓
{4A5D6D72-15E0-4A47-A42C-676B23A33638:01}




10月7日からスタート。
毎週水曜日
夜10時から
日テレ

「偽装の結婚」


絶対見てね♡