☆わたしの夏☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆わたしの夏☆

はいさぁーい
いちゃりばちょーでのみんな


毎日暑すぎて、溶けそうだね

夏満喫してますか

溶けそうになりながら、撮影してすでに出来上がりが楽しみですし、皆さんに早く言いたいでごぜーます


こないだ、大好きなピンクハートえーりコト豊田エリーちゃん家でのBBQに呼んでもらい行ってきた生ビール

{3CBECFC1-AA69-4FA3-82A5-7609AF1C8901:01}

えーりの娘ちゃんが撮ってくれた流れ星
娘ちゃんもこれまた可愛すぎるからね

さすがって感じだよ


えーりの娘ちゃんが可愛すぎるのもさておき、あたいと、えーりの顔の大きさ
えーり小さすぎるし


次からは、春奈が後ろに移ろう


{ACC0E349-C250-4335-97D6-D64517CE8108:01}
ハンバーグ

{99AC9929-0B74-40F2-837F-CAD72B0B9A97:01}
BBQで、ハンバーガーが出てきたの初めてで大感動
大概の大きさだから、これ食べたらかなりお腹いっぱいになり、一回飲みに走り、休憩してからのお肉。

美味しかった~。
もう、この頃すでにベロベロで写真もありやせん


えーりのご家族に、お友達の方々がステキ過ぎて、初対面とは思えない位楽し過ぎてすっごい飲んで後半は、音楽を流して踊るという

海外にいるみたいな?フェス気分でえーり家で初めて飲んだ65度のウォッカ?お酒をいただき、中々売ってないらしく、特殊な道具を使って砂糖を溶かして入れて水で割って飲むんだけど、これがまぁ、美味しいコト

異性にお酒を作って貰ってるから更に美味しいんでしょうね

ハーブの香りがして、飲むとカーって熱くなるんだけど、ほんのり甘くて、飲めちゃうのよ

それと、ビールと、泡盛をチェイサーにしてたものだから

そりゃベロベロ美になるわな

楽しすぎた夜でしたデレデレラブラブルンルン

そして、別日には、お仕事の関係者の皆さんと花火大会

{6BD236D0-92F4-47A2-872B-2FBC127DBBB0:01}
スタッフさんだったりするので、スタンプで隠させて貰ったら、凄い写真になっちゃった

手前は、TJコト、川久保拓司君。
真ん中泉水ちゃん
TJ面白いし、優しいし、大好き
しっちー飲んでる相手なんだけど、中々告白してこないんだよね~。

なんでかや?

はぁ~彼氏ほし~デレデレ
切ないんでしょ

{EC96034E-828C-4A7E-A01E-2D2E62EC6B68:01}
泉水ちゃんと
お土産まで頂き
色んな方にお会い出来て、美味しいご飯に、美味しいお酒で酒盛りを交わして、全然花火見てなかったこれまた楽しすぎる夜でした
この日もベロ美

帰り寄り道して朝方帰宅デレデレ生ビール


また、ある日は、大好きな親戚の家へ

撮影場所からおじさん家が近かかったので、久しぶりにお邪魔して来てきたデレデレラブラブ
昼からいつの間にか成人になった子供たちと、飲みデレデレ生ビール

おじさんの仕事終わりを待ち、みんなでカラオケに行き、ハッスル
{3CB24709-9FF6-4947-850C-E1E8BDF2A7B2:01}
お父さんの弟の正光おじさん
わての顔どんなよ!なんでしょ
{CD1FADDF-AA27-43D2-BD5D-16359414281A:01}

{319EC83E-70BD-47D4-9089-74668C666B37:01}
安定のベロ ベロ 美デレデレ生ビール

ベロ美になるだけじゃなく、映画を見たり、舞台観劇にも行って学びやもしていますルンルン

もう、終わったけど、

{E717D2A4-8A83-4F08-B3B9-1A2429678151:01}

新解釈日本史で一緒だったシソンヌや、なんだかんだで色々絡みのあるラバーガールさんや、お仕事は、まだ一回もしたことないけど、何度も飲んでる荒川良々さんが出ているので、見に行くっしょ

マンガ原作と絡めての舞台で、ハプニングもあり、ホントマンガみたいなセットで、話も面白かった

{5DD730A0-FE91-4083-8887-E2819A1CF036:01}


戦争のお話しだったんだけど、こんなにも泣くか?位に号泣。


沖縄のお盆に帰れないからおじーとおばー
に東京から手を合わせよう。



そして、これも見たかった舞台。

{2C9C3BB1-1EEB-4D7C-BE39-636F42B3C080:01}


絵本を見ている様な感じの舞台で、舞台のセットや照明に衣装などもステキ過ぎて、初舞台の深田さんも
成河さんのしなやかに動きや歌に驚かされてステキな舞台だったなぁ。







見たい舞台がいっぱいありすぎる

会いたい人もいっぱい

飲みたい人は更にいっぱいデレデレラブラブ

残りわずかの夏エンジョイ。
{300672F6-5447-4DDB-B4E6-889B7820D084:01}



安定の昼から酒盛り。

これじゃ、彼氏出来ないね。