☆可愛すぎる☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆可愛すぎる☆

はいさぁーい

いちゃりばちょーでのみんなぁ

いつも色々ありがとうねぇ


元気ねぇ

久しぶりすぎだね、これまたねぇ

毎日暑すぎ脇汗パラダイスなんですけど

そんな脇汗パラダイス女、舞台も終わり色々落ち着いたので、

大好きなドキドキ理恵さんの子供にも会ってきた
{7DDBB2FB-457B-4B32-9BFD-F026FADE2C10:01}

笑隊長
可愛かったぁ~
{18072F3B-533B-4FE3-BA8C-5DC9DECBB38A:01}
ちっこかったぁ
んで、福隊長コト駿介もこれまた
{496B3A94-7E59-4471-802B-5698FECAE325:01}
とても大きくなってて、春おばちゃんは、たまらんかった

{56B4FDBF-4735-4BEE-ADCF-51A3320D7F45:01}

団子もちゃんと食べれるよーになったんだね!つって。
{F643A86C-5764-4E06-BF1C-ABC4903CF228:01}
隊長コト龍も大きくなってて、まじ、たまらんかったなぁ。

{BDDB65CF-585F-458F-AD5A-5FCED341D0C2:01}
龍も駿も、笑隊長をとっても可愛がっててさぁ、それを見ながらあたいは、酒を飲み。

本当に可愛かったぁ。
そして、袋井市から送られてきた
{57815409-7D50-4063-AAC1-EC6082235082:01}

この上等メロン。
1人で食べるのもったいないから、理恵さん一家と食べようと、朝から冷蔵庫で、冷やして電車に乗って持って行き

帰りのラッシュで人が多くてぶつかったりしてたから、上等メロン傷んだら、イヤだから、中々使わないラックに載せたらこれ、最後。

そのまま
電車降りてしまい、見つからず。。。
次の日も電話したけど、見つからず。。。
誰かの手に渡ってしまった。


時期を待って、やっとイケる日を楽しみに朝から冷蔵庫に入れて、入ってた箱にちゃんと戻してみんな喜ぶぞ~とニヤニヤしてたのに。


ちーん。。

ショック過ぎたし


ラック置き忘れみんなもない

最近の中でダントツにショックな出来事

でも、いいことも
ほれ見てぇ~
{A16FAF6C-21F7-4A91-9D81-F4C6F2338063:01}

東京で虹。中々見れないからすっごいうれしかった

んで、これまた、弟からも可愛い姪っ子の写真が送られてきた

{A794E9B7-171B-405D-9A18-4C225F525963:01}
全員さすが、琉球娘。
顔が濃い

一番下の女の子の名前、ここみちゃんじゃなくりいみちゃんにしたらしいです

あんみ
ななみ
りいみ

よし、可愛い

そして、ここ最近のあたす大好きな方のお誕生日会をやって、久しぶりにムロさんや、旬とも会えて、楽しすぎてまた飲み過ぎまして

起床して、ココどこ?となってみたり←テヘとか言ってるけど、行動可愛くないんでしょ

安心してください。
女のお友達のお宅で起床しました


これまた、大好きな方とご飯食べに行ったり、舞台みたり、プールで、がむしゃらに泳ぎに行ってみたりエンジョイしておりんす。

誕生日会の写真は、ないんですが

舞台はね、


もう、前になりますが
{4271F85F-D45A-459E-9C42-AA2F26F83318:01}
大好きな華ちゃん(陽月華ちゃん)が出ている舞台みてきた。(もうすでに終了でさーせん。)
{C844E16D-42FE-4F0B-B767-1D037D58B5BD:01}
これまたいつもの女子会メンバー集合
ゆづちゃん、泉水ちゃん、春、華ちゃん

さすが、宝塚出身の華ちゃん
素晴らしかった

ラブラブもっともっと華ちゃんの、歌声聞きたかった

そして別日にはサンセット大通り

{678D159C-9E09-4AB9-8AE4-AF0F5EAA12EC:01}

安藤けいさんと、平方元基さんの回の舞台見に行ってきたぁ。

初演も見てるんだけど、生のオーケストラに、セットや照明も全て素晴らしかった

アメブロでの姿とは、打って変わっての平方さんにドキドキだった


これまた、公開はおわってしまいましたが、我らが鈴木杏樹さん初主演映画『ライアの祈り』

{053B6AD1-BEEC-4DED-BAE6-8498DF0689E7:01}

青森の八戸のお話しなんだけど、優しい時間が流れる映画で、青森の景色も見ていてとても心地良くて、杏樹さんが演じてた役に、感情移入し過ぎました

宇梶さんが演じてる男性は、発掘をやっていて、縄文時代とか、全然興味なかったけど、この映画を見て、興味津々になって

いつか青森に行ったら博物館に保管されてる本物の、合掌土偶を見に行きたいと思ってる

てか、昔の物、発掘してみたい


すぐ、影響される女

影響されやすい女。ファンタジーも大好きなので、何回見ても大好き過ぎる舞台
ピーターパンもこれから見に行く予定なんだぁ

大好きないちゃりばちょーでのみんなも楽しみな事とか楽しいことあったら、また教えてね
{CF68F5C6-2165-44EF-B1D0-6EEA45F1EC32:01}

{6F994235-0469-4633-859C-4501F54B4D5A:01}

↑walkONメモリアルの写真二枚でてきた。

ヤングから教えてもらったキレイに撮れるアプリ。

アプリのアルバムの中にずっとあって、今日見つけた

別人過ぎるでしょーに
{C9492BCC-F0FC-445A-97DF-D04DFA1D9CD9:01}

春奈は今日も元気です。