☆長野・静岡・岡山・兵庫公演終了☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆長野・静岡・岡山・兵庫公演終了☆

だいぶ色々空いてしまいましたが

いちゃりばちょーでのみんな元気ですか

すーみーに、いいね!にコメントありがとう

コメント読んで、近くに居るのに会えないのも残念だけど、近々いちゃりばちょーでの方に会えると思うと、でぇじ嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪

上野動物園行ったんですね
ハシビロコウね。動かない鳥。クチバシ凄いですよね。

気持ち悪いけど見てしまう

網が無かったら鬼パニック。

そしてコビトカバ春奈も好き

ドリカムのワンダーランドめちゃくちゃ楽しみにしてましたが、次の舞台と被ってしまい、行けない。。。。

ちーん。

でも、いつか、絶対ワンダーランドに、行くぞぉー!!

そして
そして大島さん子供産まれたねぇ

大島さんから、大島さんと赤ちゃんが一緒に写ってる可愛いお写真が送られてきて、心があったかくなったぁ

早く抱っこしたいなぁ

Walk oN!

長野(駒ヶ根市)、静岡(袋井市)、岡山(岡山市)、兵庫県(姫路)公演無事に終了しました。


ありがとうございます。


長野では、ブラザーブラザーの、時にお邪魔した駒ヶ根総合文化センターでして、また来れて凄く嬉しかったぁ。

これからも、また、同じ劇場に来れるように顔晴ろうって本当に思う。

夜は、中々一緒になる事のないスタッフさん方と同じホテルだったので、一緒にご飯に行き楽しい夜を過ごしてさぁ

スタッフの皆さんの事が大好きなのあたす

とても楽しく幸せな時間でした

静岡では、役場の皆さんや婦人会の皆さんや演劇をやられてる学生さんが会場の外で拍手で迎えてくださり、嬉し恥ずかし袋井市でした

楽屋には

{0ED0B049-6966-48DA-9D9F-5D8CF2377DA0:01}
手作りのおにぎりに、美味しいパンに卵焼きにお漬物に、甘い甘いトウモロコシに、豚汁

実家に帰ってきた感覚でした

杏樹さんと、二人凄いね凄いねと感動しましたあ

{B89289EA-F4D8-4C68-B4CD-A61274B5A033:01}

お土産で頂いた、さつま揚げとトウモロコシ。そこよりもきになるよね

麺大好き女、これ、冷やし中華です
野菜もいっぱい食べたいから春奈の冷やし中華は、毎回こーなります
{A51948AA-14B2-4A6F-B0EE-B84CC34FF108:01}

手作りのパンも東京に持ち帰らせてもらい、この剥がしやい用にと心遣いにズキューンですよ、わて。

美味しかったぁ

あまりにも美味しいので、売ってるものかと思ったら手作り

パンとか焼ける女になりたい。←急に

岡山では、1日目は、移動だけだったので、杏樹さんとホテルのプールに行ってきた。


言っていい?

ホテルのプール=サマーベッド?果物のカクテルに、サングラスにビキニの水着。
想像するっしょ?

あたいら、本勢いの泳ぎのプールだかんね!

ということは、ノーノービキニ!
競演水着に、ゴーグルにて。
鬼のようにターンを繰り返し泳ぐという

南国娘は自己流クロールでしたが、スクールに通われてる杏樹先生にクロールを教えて頂くと、凄く上手くなりました。

どこ目指してんだよなんでしょ。
海でサメに遭遇した時のサメの撃退法も習いました。

もう、何も怖くない。

そんなあたいは、

プールの後、杏樹さんのマネージャーさんと←杏樹さん不在
{87720606-46BB-4D47-9325-94418FAAF16E:01}
シャコ貝の何か。
{38FFC685-912E-429E-B32E-A23E0B20F6F2:01}
何の貝か忘れた美味しいおつまみ。
{107DB6A6-4B79-46F2-862B-5AD082EC9B1E:01}
タコしゃぶ↑
{741B1EE6-FAE0-4D02-AAC2-8049C4410555:01}
ママチャリみたいな、名前の岡山名物のお魚。

ママカリ!

全部料理名あいまい。
ごめんなさい
これだけは、言えます!
どれも全部サイコー先生でした
岡山料理をご馳走になりんしたぁ。
ありがたや~。

公演のあった、たつの市は、揖保の糸や、夕焼けこやけの~赤トンボの動揺を作った方の街なんだよ

すごいね
揖保の糸で作るそーめんチャンプルー美味しいんだよ

泳いだ後プラマイゼロで食べて飲むよね



兵庫での夜は二日連続杏樹さんと二人でご飯

{0DE90F24-61CE-45B3-8793-E9E80A5F159A:01}
杏樹さんとご飯行く途中に、現れた

世界遺産の姫路城。
遠くから初めて見た
時間あれば行きたかったなぁ
そして、撮り方下手くそ
杏樹さんと食べた大好きな馬刺し
{C3C38A7C-5C9A-4E3F-B330-54A3E8697A5E:01}

{C13C0532-50BA-46D5-A245-47F9D0A76A7F:01}
生わさびで杏樹さんが擦ってくれて、それを見てる女。
{13D214E2-C19C-49B0-A0BB-B56DF13F447D:01}

お刺身も美味しかった
ご当地の日本酒と。

杏樹さんと、毎回同じ楽屋なんだけど、話し全然尽きなくて

ホント色んなお話しするの。大切。
リフレッシュ時間

杏樹さんには、本当にいっぱいいっぱい助けて貰ってましてね、
色々アドバイスくれてからに感謝しかないんです。

凄いんです、杏樹さん。本当に。

一緒にお仕事出来て一緒に色々過ごせて本当に本当に幸せ。

そんな、Walk oN!

残すところ後4公演。


今日、明日は、富山と、金沢公演です。

劇場でお会いできるのを楽しみにしています。

いつも、本当にありがとうねぇ

全然関係ないけど、
懐かしメモリアル新潟にて
{A9248AC5-ACBA-41DD-8492-E2EAC8F06A50:01}

ヒロアキさんと、これは、ププじゃなく、ジジと杏樹さん

可愛かったぁ



さぁ、残りの公演もちばるぞー