☆35年と数日経ちました☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆35年と数日経ちました☆

はいさぁーい

いちゃりばちょーでのみんなぁ

すーみーにいいね!にコメント本当にありがとう

WalkoNも無事に幕開けして、只今、劇場のメンテナンスで、少しお休み16日からまた復活するので、ゆっくりブログ書けます


上地春奈5月3日ゴミの日に、無事
35歳になりましたぁ{740E6B3A-2022-4C44-9D12-22BC43083D46:01}
生まれた時はこんなに小さく愛らしかったのに


月日の流れは、怖いでやんす

{8D2AC2B3-8FAE-4603-BF3F-01CEFF3EDCD6:01}


お酒大好きな女になり

誕生日のゴミの日、稽古が急遽お休みになったので、
{5CF43412-D91F-456F-A4C3-3EB2DBD70AA3:01}
1人動物園

1人でなんでも出来てしまう力強い女になってしまいました
{FD358575-C61F-4617-82D5-471209289B94:01}
鳥全体がこの世で一番嫌いなんだけど
網越しなら、強気で少し見てられる
近くに寄ってきた日には完全にパニック

{D43F9883-A7D0-4689-ACFD-05CB4FC3B91C:01}

動物も写ってない
動物かビールかどっちがメインか分からない女
{8E93BCC4-A5D2-4370-99F7-5F2EC3FB0D3B:01}
カバの餌やりに遭遇出来て、ラッキー

でかい~
川とかでこんなにデカイのと遭遇したら、怖さ半端ないでしょうね


{2603B0EB-10DC-4FAF-8785-5167AC760DB8:01}
カバ意外にヘルシー
ご飯おからて

ゴールデンウイークだったから、家族連れが多くて、パンダとか凄い行列で、すぐに諦めるよね

人が多すぎて全然動物見れずだったんだけど、動物よりも、人を見てる方が面白かった

小さい女の子が、ぐるぐる回りながら、お母さんお母さん、しゃっくりが止まらない~って言って、焦ってる女の子に対して、大丈夫いつか止まるから!って返すお母さんに

ずっと、鶴に向かって、こんにちは!
あれ?
こ・ん・に・ち・は!喋らないねぇ~って完全にオウムと勘違いしている小さい男の子や

テナガ猿がホーホーホーって鳴いてるのに、対して春奈の横に居た男の人が、ホーホーホーって言い出して、横にいる子供に、お父さんもどさくさに紛れて言っちゃったにひひとか言ってるのに対して子供がガン無視してる所とか

子供達可愛すぎだし、家族いいなーってなってた

1人たいがいの女が、片手にビールにやにや笑ってたから、完全にヤバイ人に見えたかもね


動物大好きだから、動物園も水族館も全然1人で行くんだけど、今回の動物園とても楽しかった

天気もいいし、酒も進むすすむ

泡盛か、いも焼酎か、ハイボールが飲みたくなったけど、売ってなくて、チューハイを買ったら、まさかの500円て
高すぎ
でも誕生日だから
飲むけど

{B373D5B0-B18D-4EAC-87B1-3264C0A251A5:01}
そしたら、屋台の間に完全に怪しい

{3BB3D2B2-3850-4D2F-9510-A4B8B1637677:01}
チューハイと同じ値段。で出来るコンピューター占い


誕生日だしやるっしょ

{6F0702DA-7C9C-4C17-986E-F256AF99F3A2:01}

男だったら天下取りの手相ですって言われたけど、女だから、あたす

コンピューター判断終わって紙が出てくるまで、そこに居た叔父さんが、見せてみろ!つって、見てくれるんだけど、まぁ、色々言われて爆笑しちゃった笑!

はぁ~楽しかった

帰り道に、池があって、そこで、スワンや、ボートで、きゃっきゃ楽しそうにしているカップルや家族見ながら、いつか、彼氏出来たら春奈もボート乗りたいな
とか乙女な思いになりながら、チューハイ飲んでたら、

目の前に

雀とかに、野生の鳩に手でエサをあげてい鳥おじさんがいました。

{2337E777-CAD7-43B0-9EA1-9245029513EC:01}
野生手なづけるよね~

いつの日か春奈も野生の動物
(メンズ)を手なづけれられる日が来ますよーに

Walk oN!の稽古場でもサプライズで、お祝いしてもらいました

{F0FED3E2-AB87-41CB-9DB6-D3FA7B39E195:01}
杏樹さんからは
{9A63349E-D8DC-4976-ABBD-6A21A007CD09:01}
大好き芋焼酎の黒霧島と三岳を頂きやしたぁ


色々頂きすぎて、申し訳けない気持ち満載。

お洋服やマニキュアや、美味しい食べ物や、こないだなんて枕まで頂き

もう、あたしは、上地春奈じゃなく鈴木杏樹になってるんじゃないかって思う位、杏樹さん、色々してくれてさぁ

本当に感謝。


別日には
ヤンキー君とメガネちゃんから、ずっと繋がってるスタッフさん達がお祝いしてくれた
{299B2B2D-9AD6-4321-BA53-6993A3633A71:01}みんな歳が近いし、家も近いから定期的に会う大好きな人達
{34A61796-5688-46AA-B7DF-4DB5DC34E2C6:01}
カメラマンさんからは可愛いケーキ

{3E39AEF3-6670-47BE-BC31-19F901C7C9A6:01}
涙腺弱々女と
スタイリストの博美ちゃん
{C757CFFA-D22D-4343-A0A4-3DE6F306AD70:01}
一週間分のカラフルな靴下が入ってて、でぇじ可愛い
{6CEF5EA9-8117-4A69-9DF2-0ABDCB8AEA8A:01}
スタイリストのさやちゃんからは、パックとフレグランスを頂き

このフレグランス、いい匂いで、布団とかにかけまくり、いい匂いに包まれて毎日眠ってる

匂い大切よね
春奈は、甘い匂いが好きだから、ボディスプレーとか、クリームも、部屋やお香もバニラとか、ココナッツの匂い

海外の甘い匂いが大好き
沖縄思い出すからかな

そんなのない



んで、これまた、数日前、今、劇場がメンテナンスの為お休みでして、そのお休みの間に、これまた、定期的に会う女子会メンバーが誕生日をしてくれて

{D8AB0157-6D89-4F76-86EF-D2457FA9BCA5:01}
シャレオツなお店を予約して下さりで、急に音楽がなってビックリしてたら、わての所にケーキが運ばれて来て

ありがたや~
{38D96CA1-CE67-4567-AE38-98C6D4D28ABC:01}
法ちゃん事入山法子ちゃん
イニシャル入りのピンクのキャワイイローソクを頂きんしたぁ
{6F919D04-7589-4F9E-8C45-55029A724F52:01}


華ちゃん事(陽月華ちゃん)からは、上等タンブラー
これで、ビールやハイボール飲むの楽しみだぁ

{64A357AA-7DEA-4B95-B086-7315305B4BB1:01}
泉水ちゃんからは、キャワイイバックを


{5F6AC5AC-4971-4479-806F-5AAB57CE79A9:01}
ゆづちゃんからは、手首に引っ掛けて持てる可愛いバックを頂き

感動感動。
嬉しすぎて、んん~ん(≧∇≦)みんな、そして神様ありがとうってなってた

楽しすぎて、得意のハイボールとビールもしくは(芋焼酎)のダブル飲みして、今回も飲み過ぎちゃっうよね~

安定のベロベロ美35歳も絶好調でした 


最後は、

まだ、ベロベロ美になる前で、奇跡的に可愛く撮れてる春ちゃん可愛いと言われ調子乗ってる写真でお別れしやす
{CD48A3BE-C45D-40AB-809C-7F1D58907E7E:01}

彼氏ができますよーに←どさくさに紛れてアピール。