☆大好き♡ORANGEメンバー♡☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆大好き♡ORANGEメンバー♡☆

はいさぁーい

いちゃりばちょーでのみんなぁ

すーみーに、いいね!に忙しい中、コメント本当にありがとうねぇ


大切な方のお誕生日があったり
嬉しいね
おめでとうございます

転勤があったり
郡山は、春奈のお母さんの実家があるので、なんか他人事ではない感じだったり

姪っ子のあんみななみのことや
ホントありがとう


春奈もいちゃりばちょーでのみんなの事、友達感覚なので、コメントくれてる方などは、特に覚えてるよ

いいね!してくれるのも見てるよぉ

すーみも、みんな忙しい中見てくれてありがとう

だから、いつかお会いしたい




Walk oNの稽古も終盤の立ち稽古になってきて、みんなで毎日色々チャレンジしていやす

Walk oN、全国各地15箇所回るからどこかで、いちゃりばちょーでのみんなに会えたらいいなぁ

新しいあたす見て欲しいわ

こないだ稽古終わりに
大好きORANGEメンバーの
{5A92BC84-7792-4A1A-9656-420761278679:01}
大好き華ちゃん(陽月華ちゃん)、ひさちゃん(森下ひさえちゃん)と飲んだぁビール
あたいが着ている服は大島さんから、こないだ頂いたやつ

大好きな2人
テンションあがるぅ~

そしたら、2人から少し早めの誕生日プレゼント貰ったぁ
{1C78EBC2-5643-4219-8829-3C270AA2BFD1:01}
なにこれ、キャワイイ~くない?
{5E8B3E7D-59BD-46F2-ABE2-A99B3332887A:01}
これね、なんと、ファンデーションと、チークなの

容器もまた可愛いコト
お手紙も凄い嬉しかったぁ

ホント嬉しすぎる~
早く鏡前に置きたい

3人で盛り上がってると
お仕事終わりで、
ORANGEでも舞台監督をして下ってて、今回のWalk oNでも、舞台監督をして下さる松井さんも合流して

来れないかもだった
大好きひーろ(荒木宏文くん)も来れて

嬉しい嬉しい

やったぁー大好き大集合
{6CC14588-AD66-4E48-A99C-5CA7BADDEF6A:01}

大好き止まらん人達

でぇじ楽しい夜だったよぉ~


ひーろのソロデビューシングル
Next stageのCDを
いただき

{542185C4-A4D0-4CA9-9D39-364AC7829751:01}

くうーー
ひーろーカッコイイ

CD頂きテンションあがる女
{9383345F-2466-40FB-95B2-B9A61513434E:01}
かわい子ぶりっ子じらーして、あたい浮かれてら~

{1EE938E5-7CA3-45AC-9DC5-16578B4FDB27:01}

大好きなひーろにも久しぶり会えて、
大好きな人が、隣に座ったら、それが男なら、もう最後よ


妖怪欲求不満の餌食よグッド!
堂々と触る触る


たいがいのババァでしょ




後半↓



{5191CA44-37DF-4536-9614-7C569D5F21BE:01}
はい
目開いてない

今日も出勤ご苦労様です。
ベロ ベロ美。

指もCD指してるつもりがどこ指してるか分からんし

はぁ~ん、ホント楽しかったぁ~


{5148AD2C-F5C2-4D5E-BFF6-79F4E1E4EEE2:01}
ちゃっかり娘のあたいは、Walk oN
の宣伝もばっちししてきたよ


大好きな人達に会ったからまた、稽古顔晴れるぅ

本当にありがたやぁ~

{CBD74582-CEC1-4737-A4F2-E2BAD63EF145:01}



今日も、みんなで楽しく稽古していやす


Walk oN