☆久しぶり過ぎてごめりねす!☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆久しぶり過ぎてごめりねす!☆

はいさぁーい
いちゃりばちょーでのみんなぁ

おひさしぶりでぇ~す

すーみーにいいね!にコメントありがとうねぇ

理恵さんがいいね!しててビックリしたぁ

ありがたやぁ~



コドモ警察の再放送や、夢に登場させて貰ったり
新学期も始まってるのねぇ
色々いつも教えてくれてありがとう

久しぶり過ぎて何からって感じですが

舞台Walk oN!の稽古も始まっております


{E74E2074-2E86-424E-92B0-D129662C8823:01}ちなみに、春奈の隣の席

鈴木杏樹さん

ドキドキ止まんねーんだけど

でぇじキレイだし、話しかけられたらガン見しちゃう


何でこーも違うのかね

そして、杏樹さんの差し入れがこれまた、シャレコミ~

{A7A976B6-EB72-40DD-A5E0-CB0D7F04ECB9:01}

{61209B9F-554F-46D6-93E2-32BEBEDB8300:01}

美味しすぎたフルーツタルト

春奈はベリー系のタルトを選んだ


美味しすぎて、すぐに食べ終わったあたい


杏樹さんが一つ食べれないと言う事で、サクラのタルトの食べかけも、ちゃっかり頂いちゃって一人だけ、2つを味わえた幸せ

ありがたやぁ~
杏樹さんね、知れば知るほど、面白い方でして

お話しするのがとても楽しい

他のキャストの方も初めましての方ばかりですが、とても良くして頂き、ありがたやぁでございます

今回のあたい、いつもと違う感じの役なので、色々試行錯誤しながら、アドバイスを頂きながら、進んでいやぁーす

話は全然変わり
1ヶ月以上前になるかな

{CA686FF4-5F0F-4D9F-A7B7-3052A6BD09F7:01}

定期的に会うメンバーのお誕生日祝いをしたぁ

春奈から時計周りでむーね(青木崇高さん)ゆづちゃん、大ちゃん(川岡大次郎さん)泉水ちゃん、めぐちゃん(小橋めぐみさん)、ムロさん(ムロツヨシさん)、法ちゃん(入山法子ちゃん)


{F402DEFB-8103-4E68-8A9A-0C755CA15F8A:01}
このメンバーがお誕生日でしたぁ
手前からゆづちゃん、大ちゃん、ベロベロベロ美、むーね、法ちゃん←法ちゃんは、3月生まれじゃないけど、プレゼント渡せてなかったからだいぶ遅れたけど一緒に
{BBB56150-CD10-4FF0-88AC-C86DD6FBB943:01}
この3人仲良し
長い棒で連写で撮った一枚

{091F0823-5E69-4DC4-B0C5-C542D3FB4AE1:01}


美味しい焼肉とお酒と共にお祝い出来て、いっぱい飲んで話せてパラダイスな夜でごぜーましたぁ



そして

花見にも行けた
{1835A35D-E4BF-4964-8C48-CB3918643F2E:01}
キレイだったよぉ~
{9F4E5E19-F903-4831-ADE6-DA7FD2DB2D02:01}
大好きなお友達とキャワイイ~子供とワン公
癒されます
{F28E9965-7C40-4B15-99B3-5FD5C8AF2B28:01}
大好きなお友達の
春奈の横彩花ちゃん上が瑠依ちゃん
彩花ちゃんの子供と
{D31719E0-8152-489B-A03D-86FFF8D1EB5C:01}

花見と言えば、お酒でしょ
あたいは、花見の前にビールを3本飲んで、移動中もハイボールを飲んでからのこれは3本目?4本目?のハイボール飲みながら堪能

そりゃ、こんな顔にもなるよね

上も↑下も↓

{0810F727-BBE2-4BEB-9A32-8B4CC2502D0B:01}

途中母性が止まらず、乳母車押させて貰ってお母さん気分も堪能し

{23AEECB4-24AD-4C77-8DED-DE4F30F0A4B3:01}
テントの中の屋台でも飲んで

何本飲んだのかしら?位飲んじったぁ~

この日も、わたくし、安定のベロ ベロ美でございましたぁ


そして、またある時は

祐ちゃん事(木村祐一さん)がORANGEの大千秋楽の打ち上げに参加出来てなかったので、祐ちゃん含めて琢ちゃん(音尾琢真さん)、大ちゃんの誕生日お祝いもした
急遽集まる事になって、来れない人も居たけど、久しぶりに会ったORANGEメンバー
{3C0F27F7-314C-459F-BFAA-7E50AB6F23B6:01}
右の顔まっかっか古川寛から時計周りで、山下くんフレッシュタモリ(田森美咲ちゃん)
あたす祐ちゃん琢ちゃん華ちゃん(陽月華ちゃん)大ちゃん

楽しかったぁ~
だから時間アッと言う間過ぎたし
{42C9B1F9-17B2-4AEE-A7C7-18C0036713A4:01}

寒空の中
お酒を買って夜桜も少し見れたぁ

この日も楽しすぎましたぁ

次は祐ちゃん家で祐ちゃん手作りのご飯を頂く予定

今度は今回来れなかったメンバーみんな集まれるといいなぁ

お休みにいっぱい楽しませもらったので、お仕事顔晴れてまぁーす


{0FA25D5B-A273-4777-AAF6-EC327793630F:01}

麺が見えないけど、これ、冷やし中華

野菜モリモリで、モデルみたいな食べ方でしょ(違うか
でも、
つって

脇汗パラダイスなシーズン間も無く到来。

いやだぁ

モリモリ食べて今日も稽古に行ってきます

Walk oN!
チケット絶賛発売中です

新たな春奈を見に来てね