☆正解は☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆正解は☆

はいさぁーい
いちゃりばちょーでのみんな

直ちゃん(飯島直子さん)に、けんぼーに(安田顕さん)、力(本多力さん)、ムロさん(ムロツヨシさん)に、理恵さん(クワバタオハラの、クワバタ理恵さん)と、色々でました


直ちゃんは、近いうちに酒盛りする約束してて

けんぼーは、ORANGEから帰ってきてすぐに、観に行けずにごめんねつって焼き鳥ご馳走になって、会ったばかり

力は、京都だから、中々会えず。
こないだけんぼーと一緒の時に電話しましたブラザーブラザーのみんなとは今も仲良し

ムロさんとは近々みんなで集まって飲むの

みんな凄い
春奈の好きな人を、知っていてうれしー

直ちゃんでも、けんぼーでも、力でも、ムロさんでも、ありませんでしたぁ


正解は
{BB55D156-41B9-4DC9-9176-272682DDF93A:01}
これまた、大好き理恵さんでしたぁ

理恵さんの誕生日24日なんだけど、理恵さんの旦那さんの、提案で土曜日に、サパライズ誕生日パーティを、しましたぁ


理恵さんが帰ってくる時に、ソファーの下やカーテンの後ろとか色んな所に隠れて、ワァ!って驚かそうと思い隠れてスタンバイしよう!ってなり、

でも、隊長コト龍之介がすぐソワソワして、バラしそうだから、何回も、練習して、自然にするんだよ!って言って龍之介が上手く交わしたと思ったら、まさかの福隊長コト駿介が、隠れてるカーテンをめくってしまい、すぐ、バレるという

でもビックリしながら、喜んで貰って大成功
{48F289DE-74F7-4446-9D0B-4519B7CBC9E1:01}
刈込一家と、お友達と、オカマの元気ちゃんとあたす
{6BA66F38-693E-4DEA-9FDE-3C4C1B95289D:01}
鯛の煮込み
凄すぎでしょーに
{10521325-8981-44F5-884C-AFE2054CA154:01}

てか、この料理全部、英ちゃん(理恵さんの旦那さん)が、全部作ったんだよ


愛はんぱなーい
素敵すぎる旦那さん

理恵さん羨ましすぎるー


英ちゃんが、料理作ってる間、あたいとオカマの元気ちゃんは、洗濯物や部屋の掃除をした

これが、一番の理恵さんが喜ぶサプライズなんじゃないっていいながら、すげーキレイにしてきた

そして、改めて思った
お母さんってやることいっぱいで大変だわ


世の中のお母さん本当に尊敬
部屋も綺麗になって理恵さんのテンションもあがり、それを見て春奈も嬉しくなり
{6DEB0367-ECFC-4C48-917F-256DA5CAA232:01}
天井にくす玉つけて


{2B9568BD-8CCA-48ED-8FF7-07EAB9D1DBE2:01}
おめでとう
{EEB5CF25-F7CD-42C1-8222-A6E6484E2403:01}

ナイス家族写真

{814214B4-9768-4287-8A87-0C02B917BEEB:01}
理恵さんが凄い喜んでくれる、ケーキ

理恵さんと出会って何年なるかな?って思い出してたら、15年になる
すげー月日の流れ

出会ってから、誕生日、クリスマスずっとこのケーキを作ってプレゼントしている

そして、毎回凄く喜んでくれて、とても嬉しい




{450D49CD-DB34-47A9-8EC4-6275F126D13E:01}


どんな高いケーキよりも、春ちゃんが作るケーキが1番美味しいって言ってくれる
ありがたやぁ。。。

{E3CCEDB0-5D02-4AD3-9657-EFA789EEF99D:01}

そして、龍がマンガみたいに、口にクリームつけながらすっごい食べてて可愛かった

グー頂きました




{DAF0EF49-3CF7-4190-9F42-6B7F35AFF3DB:01}


もえすぐ、三人目が産まれてくる(≧∇≦)

すげーず

{0BA3EC1E-812D-4262-B8B0-1A09E3779E55:01}
涙腺弱々女は泣いてます。

理恵さんと出会えてよかったぁ。

家族みたいな存在でもあり、大好きな先輩でもあり、でも、友達みたいでもあり(後輩の春奈が失礼な言い方ですが、愛を込めて)、いつも色々アドバイスしてくれて、応援してくれる尊敬出来る大好きな人。

理恵さん。

39歳も、理恵さんにとって幸せいっぱいな歳になりますよーに☆☆


そして、
これからも、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


涙腺弱々女は準備しながらずっと飲んでたので後半てか、ケーキ食べる頃にはベロベロ美の涙腺弱々女になってました

幸せな時間でした


そんなあたいに、
{5833C8DD-F39F-4B1F-95F3-37302CABAC02:01}

龍があーんしてくれた
泣きながら食べる


そして、駿介は、
{3E1403E7-1603-42C3-854E-B9FDF2BD57D1:01}


チューしてくれた
させた
してくれた

でぇじ可愛かった



ほれほれ~


成人男子~

{8F50EF8A-8FBC-4F81-BBE7-AFE3C0840334:01}
あたすに、あーんして、チューしてくれんかねぇ


優しいよ、あたす