☆北海道公演パラダイスPart④☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆北海道公演パラダイスPart④☆

いちゃりばちょーでのみんなぁ

おはよーございます

思い出いっぱいで2日に分けてブログ更新になっちゃった


コメントもありがとうねぇ

みんなのコメント見ながらそーなんだぁだてニヤニヤしちゃった

忙しい中ありがとうねぇ

北海道思い出Part④


北海道のお客様も凄く温かったぁ
本当にありがとうございますでさぁ

スタンディングオベーションで、大千秋楽には、サプライズで、この舞台の主人公、小日向のモデルになった、けんじさんもいらして、健二さんと、宇田さんと舞台上で握手して。
もう、涙が止まりませんでした。

{EC4DAB19-9B9A-4827-BACA-9483B5368B05:01}

亜樹ちゃん来てくれた

大感動して嬉しい感想をいっぱい言ってくれて、でぇじ嬉しかった。

ORANGE最終日の、本番前に皆んなで集合写真を撮った。
{26E2B6C6-07A8-4159-9954-8B9107ABD9BF:01}
小日向役の琢ちゃん事音尾琢真さんと、石丸役の大ちゃん事川岡大次郎さん
{5F92F8DE-F571-4ACA-AD71-A2E22D027935:01}
ドリカムみたいに撮りたい。

と意味分からんけどいいでしょう

小日向、石丸先輩に挟まれ、袋小路わんこ役のあたす。

春奈の役は、岩手盛岡の出身で、東日本大震災の経験を経て、それを機に、もっと色々防災の事を学ぼうと、震災のあった神戸へ研修に行き、消防士として、さらなる上を目指して顔晴る女の子の役を演じさせてもらいました。



{27335A8F-69A9-4E88-ADE2-18E5B2C4F88C:01}



左から、山倉亜紀役の森下ひさえちゃん、、桜井役の木村祐一さん、小日向、袋小路



{BD2C6901-DE78-4A53-A765-1A090FE40AD3:01}
うしろから、華ちゃんに撮られた
山倉隆志役のひーろと、あたす

{32548352-7AA8-4EAF-ADC9-374DF5CE9921:01}
優子役の陽月華ちゃん、わんこ、山倉亜紀さん


華ちゃん今回初めての共演だったんだけど、もう、大好きが止まりません。

見た目は色々違いますが

同じ歳という事もあり、こんなに合うかと思う位色んな事が合って本当に出会いありがとうと思う。

すっごい気使いで、優しくて、よく笑って、思い出し笑いを繰り返して、お芝居では、毎回色々変えてきて、優子にいっぱい泣かされました。

女性としても役者としても尊敬出来る華ちゃん。


ありがとう。


そして、山倉亜紀役のひさちゃん

ORANGE2013からのお付き合い
山倉亜紀を10年演じてるって凄くない?

役同様、おねーさん的な存在でプライベートでもいっぱい助けてもらった。

関西出身だから、可愛い顔して鋭く突っ込んでくるのがたまらんかった

脚本演出の、宇田さん同様、劇団ピープルパープルの重鎮のひさちゃん。

大好き。
そして
{831510CC-17D2-4D95-A337-363EE8AC2B65:01}
大好きひーろ

最初どんな人かや?ってドキドキだったけど、知れば知るほど大好きが止まらない。
可愛い人。
見た目と違って
嘘みたいに真面目で、考え方が、面白いの。
だから、今も春奈はひーろに興味津々

知れば知るほど、色々心配にもなる所も満載
ひーろといるとお母さんみたいな目線にもなる

お芝居に対してもとても真面目で、向き合ってる姿もとっても素敵だった。

ひーろにもいっぱい助けてもらった。
ありがとう。大好き


{85A7C295-20E4-4EFC-B04B-FB0A2B5BBBB8:01}
大好き祐ちゃん

祐ちゃんこそ、一番ドキドキしたけど、すっごい優しくて
お芝居との向き合い方が、本当に、素晴らしくて
面白くて、いっぱい笑わせてもらい、アドリブブロックの所とかでは、アドバイスくれて、一緒に色々考えてくれて、凄い素敵な時間だった。

後、料理も食べて貰えたし、教えてもらい感謝

習った料理で男の胃袋ゲットするぞ

{75580FF2-E6AA-41CD-A0A0-B09C6B3792C4:01}
大ちゃん大ちゃんも、2013ORANGEからの付き合いなんだけど、大好きが止まらない人。
何でも、話せる人で、いっぱい甘えさせて貰って、助けてもらった。

よく笑う、天然でさぁ、可愛い人でさぁ
大ちゃんの笑いにつられていっぱい笑った。
大ちゃんの、筋肉も、たまらんってば

石丸は、大ちゃんしか居ない

{1AD29731-A398-471F-AAA9-F3EDF2F6FA5E:01}
琢ちゃんいっぱいありがとう。
言いたいことが、いっぱいありすぎる。
好き好き好き。
本当に、いっぱいお芝居の事、それ以外の事も嫌な顔一つせず相談に乗ってもらって、

いつも優しくアドバイスしてくれて、琢ちゃんが座長だったから、みんなが、ついて行って温かい座組みになったと本当に思う。
琢ちゃんの笑顔にどれだけ救われた事か。


ORANGEのキャスト他にも沢山いますが、本当に皆さんに感謝しかない。
ありがとうだよ

すっごい長い文になり、読んでくれてありがとう。
最後にこれで終わるね

{F1511655-DD53-4C5E-B066-4DAB99005414:01}
ORANGE初日なにわの楽屋にて。
袋小路わんこ。上地春奈。

↑これ、ダメでしょ!つって
{6B9EDD29-D2C5-453E-86EF-216C5B338166:01}
あれ?ベルトって、もっと奥で止めるものだよね?つって
{70E3E023-8CF9-456C-B755-C7151BA0D500:01}


北海道の千秋楽の最後まで、ベルトは端っこの穴ぼこにしか入りませんでした

はぁ??
明日からダイエットするし

袋小路わんこを、演じれて幸せでした。