☆北海道パラダイスPart③琢ちゃんご馳走さまです☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆北海道パラダイスPart③琢ちゃんご馳走さまです☆

旭川動物園から帰ってきて、琢ちゃんナイト

琢ちゃんがキャスト、スタッフさん2日に分けて、ご馳走してくれたの(≧∇≦)⤴︎

スゴォーイ

さすが座長
カッコよすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ご馳走になったのは、北海道と言えば、ジンギスカン。

そのお肉の写真を、撮り忘れるという


ちょっとクセがあるから、苦手だったけど、ブラザーブラザーの時にけんぼーに連れてってもらい、そこで食べてから食べれるようになった

『八仙』

{7DE9B672-2A36-4797-AE48-17AED9B5B1B6:01}
これが、また、うまんだあ
{053FAA33-1BBD-414F-8882-A02185AD08F4:01}
日本酒に、ウニを入れて口の中で混ぜてかから飲むの。

サイコー。

新鮮なウニでしか出来ない贅沢
そして、イチゴの焼酎って聞いたことないのあって、飲んだらジュースみたいで飲み過ぎる。
{F41F089E-AC82-481F-BAA0-E49800DD5EDA:01}
美味しいから飲んでみ!つって、ひーろにも飲ませる。
{A3BDE34D-1079-4E1C-AC72-6AC35377C984:01}
頭のハチマキ、八仙のマスターが、皆んなに八仙オリジナル手拭いとバックをプレゼントしてくれて、
{2EC5B10C-EBEC-4ADF-A628-D28EE5CA63DA:01}

春奈と華ちゃんの長い棒入れにも大活躍

皆んなでハチマキ巻いて
{8068354B-B2C0-4F5B-8B1E-D021F90CC649:01}
いいっしょ
NACSさん大好きなマスターからのプレゼント
{EC9ACB6F-EF0D-408A-BF45-2B0C7919554D:01}
スゴォーイ!
とみんな大興奮
{879EA094-1578-4FD5-9E40-E480B7383745:01}

{C8265250-882F-4AD1-B328-C17FA108E94B:01}
大好きが止まらないORANGEメンバー


いやぁ、かなり、食べて飲んだなぁ


帰りもテンションあがり

大ちゃんから、春奈、雪あるぞ!とムチャ振りされて、華ちゃんを道連れに

{20ACBAFF-5F92-4BAF-842F-B7930CF27674:01}
せーの

{E5302E60-1059-455C-9F60-0D15AB568586:01}
キレイにうち上がって
{668E95D2-159F-40ED-BBAF-F1A3AD58E989:01}
痛っ
雪、固っ!

つって

あんだけ飲んだのに、お酒大好き春奈とおはなぼう

ホテル飲み

毎回どちらかの部屋で、もう少しだけ、もう少しだけと、飲んでいっぱい笑ってた。

こんなに合うかって位色々似ていて合うから、一緒に居てとても楽で、大好きなおはなぼう




春奈は、おはなぼうが大好き


初めてみた
{9135FE12-0980-432C-8BBD-170EBE691D68:01}


このリンゴのサワーがとても美味しかった

琢ちゃんが皆んなに美味しいジンギスカンに、ご飯に、お酒をご馳走してくれて、いっぱい笑って本当に幸せな時間だった。

琢ちゃんありがとうの夜でした。

続く