☆北海道パラダイス Part①☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆北海道パラダイス Part①☆

はいさぁーい

いちゃりばちょーでのみんなぁ

すーみーに、いいね!にコメントありがとうねぇ

ORANGE札幌パラダイスの思い出☆{FB51D136-51A8-407E-81BB-571B513BCBD1:01}
時計台

春奈から時計回りで、ひーろ、ひろいゆうちゃん、大ちゃん

{9A6A19F4-35FA-42D0-A106-4C0507E49D7C:01}
ここでも長い棒大活躍ひーろに撮ってもらったら、連写したから、やめろ!つって

{CE85B336-FADE-459A-BB46-AEC51E8DF1AC:01}
雪いっぱいだったぁ

{B20C5EE3-4813-4960-ABE7-858332FBDD7C:01}
大ちゃんが、荒木開発しよや!つって意味わからんのに付き合わされて雪にダイブさせれられてて

笑った
{78B2444D-4024-4FAC-A77F-434EB78C3DCF:01}
琢ちゃんオススメのSAMURAIというスープカレーのお店に食べに行った
{572B6986-EEF5-417E-B6C8-FFA83F03B7B7:01}
シャレてる~

スープカレーって初めて食べたかも!
野菜もカレーもすっごい美味しかった。

絶対足りないな!って思ったら
案の定足りなかった


ひーろは、ここでも、お米を食べるのを忘れ、途中、食べるニコニコ?って聞いてきて、

優しさで言ってきてるみたいな感じだけど、食べれないんでしょ!つって

半分以上残った米をあたいが食べる事に

よく食べるおなご上地春奈です


夜は、琢ちゃん不在の中

琢ちゃん北海道の事務所の社長さんに海鮮料理をご馳走になりましたぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{81D76D6E-DC85-420A-8548-0EDB03CF400B:01}
春奈から時計回りで、これまた大好きなあゆみさんに、北海道で大活躍のスター小橋亜樹ちゃん


亜樹ちゃんの、お話は、琢ちゃん、けんぼー、あゆみさんから聞いてから会いたかったから、会えてすっごい嬉しかった(≧∇≦)⤴︎


すっごい気さくで、喋りやすくて、面白くて優しくて一気に大好きになっちゃった

ホント出会いに感謝。。。

{DB5F992A-8E77-4DD6-9A95-9F6F84911F2A:01}
なんだけなこれ
美味しかったのは、覚えてるんだけどすぐ名前忘れる
{8FE68B99-647D-4D63-8308-DEF6EA0DC81C:01}どんだけ写真撮るの下手くそなんだよ!なんでしょ

北海道と言えば海鮮でしょー

聞いたことない食べたことない刺身を頼んでくれた
{E1E297B8-9A3F-4435-9AE8-4BFA9E499E61:01}
エゾジカの炙り
サイコー先生。
{E050EF89-E289-44E6-A8C0-BD6CFD740EFD:01}

これもまた、なんのお魚だっけな?
{0C4B6E2D-E196-4855-BE3E-46A7E9B7E704:01}亜樹ちゃん、夢の国の人みたいになっちゃった
{E2ECA6BD-A7F9-4524-9653-F20D4A9E078A:01}
亜樹ちゃんがこの日、ロケ先で頂いてきた北海道の老舗の酒処の上等日本酒と共に美味しい海鮮料理頂きましたぁ(≧∇≦)

幸せ~
{6B4E8212-F0A6-4F80-BA1F-841BF43ECEE0:01}

亜樹ちゃんすぐ変な顔ばっかりする

けど、可愛い

亜樹ちゃんもダブル飲みしてましたあたいら、似てる~
{9D805BC0-790B-4D6A-8700-86136B2A83A8:01}
こんなにも気が合うかね!って思うお二人だから、話しが止まらん止まらん

真剣な話しから下らない話しで、でぇじ、笑ってから、でぇじ楽し過ぎて、帰りたくなぁーい。

ので、1軒目で帰ることなく、二件目へ


日本酒を、ガブガブ飲んだ後、ワインとか、バーボン頂きパラダイスで幸せな時間をすごしたぁ。

神様~今日も1日ありがとうございますの日でしたぁ

まだまだ
北海道パラダイスは、続く