☆ピカンチハーフ遂にDVD発売になります☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ピカンチハーフ遂にDVD発売になります☆

はいさぁーい
いちゃりばちょーでのみんなぁ

すーみーに、いいね!にコメントありがとうね

コメント読んで、みんなの気持ちが、ちゃんと伝わって、グッときて、嬉しい事も、いっぱい書いてくれてありがとう

そんな風に思ってくれてるなんて嬉しくて幸せな気分になってさぁ、そんな気分にさせてくれて、にふぇーでーびる

更にテンションあがる事が
遂に

あたすも、出演させて頂いておりやす、嵐さん主演映画、『ピカンチハーフ』のDVDが2月25日に、発売になります

イェーイ

{32121295-A3D8-42A0-8EE3-350A5161C6DF:01}

品川区のマンモス団地・八塩団地。

ここで青春時代を過ごした5人は大人になり、いつの間にかバラバラに。
だが、える出来事をきっかけに8年ぶりに再会することになった。

そこに、このあたすも、参加させて頂いておりんす


うれしー

初回限定版盛り沢山
{79DA7312-C3DA-4203-9198-3D1B239C4718:01}

凄くない
初回限定盤は
☆スタンドBOX
☆POPーUPアルバム
☆フドトフレームステッカー
付き


春奈は、七夕にクランクインしたのがとても印象的で

メイキングも内容充実☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなー、見たら感想ちょーだいね

あたいの役所、パラダイスでした

{4E205143-FD1B-4A0D-A7D0-9EF53F5F90FA:01}
宮古島の女の役でした

沖縄出身なのに、初めて着た琉球衣装

{E622A81E-E43A-4B1A-80DC-992E958F90D7:01}

春奈が出る日に、スタッフさんが沖縄のお弁当を用意して下さり、スタッフさんの愛に感動

{E1842AD4-835E-4B0C-AB10-22C7C0C0B4DB:01}
ある方とペアールック
ペアールックとかした事ないから、普通にテンションあがる

DVDで確認してみてね

そして、こんなパラダイスな格好もしました

{A88D7248-A5CA-43BE-A93E-8A7AD4ED4C0F:01}
南国の女の人の役だったので
眉毛を太くして、そばかすもいっぱい増やして

{3E7813CA-97C5-45D0-B351-9694A9BAAE28:01}
アップで撮られて、でぇじ笑ってる
{AEEB3050-6BB0-4C99-8D88-4FB10D2E360C:01}

夢のウェディングドレス

{F27EAC75-ABC7-49AD-B19A-02257AFB773A:01}

はい!
後ろチャック閉まらず、布を、足しました


{AD461B9D-8EBE-4126-B362-8C937B2284E0:01}


オールアップの時の写真

綺麗なお花頂きましたぁ



いつも首からかけてたポシェット的な物と指輪
{BDE2E20E-4539-413C-8B4B-0F9AF81DCA2C:01}


ちなみに、このポシェットの中にはちんすこうが入っていました

とても温かく楽しい現場で、キャストスタッフさんにとても感謝でしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



映画館で見れなかった、あなたや、あなたにも、是非見てもらいたい



ピカンチハーフよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆