☆うどん7ラスト☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆うどん7ラスト☆

うどん7による、うどんツアーメニュー5件制覇

イェーイ!とテンションあげて撮影{EDFB1946-4220-43B6-8CD1-4DCBDC4F90AD:01}
ひーろ、全然楽しくなさそうやっしー!つって、
華ちゃんどんな気持ちの顔よ
んで、ひさちゃんも、若干疲れ気味

みんな最後は笑えや!つって



お腹いっぱいだったけど、春奈は、後2玉顔晴ればイケるよーって言ったら、ひーろが凄い顔で、まじ?つって見ていた
{18564324-19C8-42AB-B9C9-7A4FC13A4B2A:01}

食べたらすぐお腹が、出るあたい

森三中の大島さんから貰った可愛いクマの柄が伸びてたよね

ひーろのお腹見せてみ!つって見せてもらったら

{AB5CFB1B-7143-47EE-B247-6C85CC8583C6:01}ぺったんこやないかぁーい
つって。
そりゃ、どこのお店でも、小の半分も食べてないもんね!つって
お腹いっぱいなったの?って聞いたら、
おれ、お腹いっぱいですよ!つって。

少食すぎるだろーに!つって

車の中でもうるさいあたす

{E775414A-A0F4-4716-919D-FC1EC64682C7:01}
金比羅山へ向かう途中

あたい、でぇじ、浮かれてる

{F36D7BCC-1B2B-4F23-AB04-035890B54F4A:01}
神宮
{1D1AE6FE-3DBA-4107-8379-476B9BE8E4F7:01}




{B73223A5-C3DC-46DC-A378-ED9D3BEA411C:01}
本殿に、行くまでも凄い400段階段登るという

ナイス運動
天気が良くて凄く景色が綺麗だった

これの倍以上の、階段を、登った先に奥社があるということで、ひさちゃんと廣井ゆうちゃんは、あたいらは、登っていけねーので、皆さんでどうぞ!
ということで


{49EFD369-489F-4DCB-9C20-85333FAE221B:01}
琢ちゃん、大ちゃん、ひーろ、華ちゃんあたいで、奥社目指して登ります!
食べて分だけ運動して、痩せるぞ!つって、行って参ります!の敬礼

{3A39164C-DA20-4E94-8A85-07ED7B998E25:01}


緑いっぱいジブリに出てきそうだね!って会話しながら、急な階段を登る為、これ、途中何度も心折れる

でも、これ、みんなとだから、顔晴れるけど、彼氏と来たら、何でこんな階段いっぱいの所連れてきた?つって、ケンカになるなとか言いながら、階段を登る。

緑に心を洗われ

本殿から、階段登り始めて40分後奥社に到着!

{A9948F8E-17FC-471E-A2FB-BEA752B5233E:01}

汗だく
{F374DCD5-DD28-4520-BAFB-06D2DFE750EF:01}
奥に見える三角のお山は、讃岐富士というらしいです
{EAAAC7D7-890A-4ACE-B464-F72B1A5CA926:01}
こんな階段上り下りするんだよ
凄いでしょ!
んで、男子全然女子の事待ってくんない

男子そーゆとこあるよーつって!
華ちゃんと愚痴りながら降りる
  
{973E8268-2C70-41D3-A685-3B5FAFAF91DD:01}
あたいの顔
階段登って暑くなり全部脱いでエコバッグへ

下に降りると琢ちゃんがアイスクリーム食べてたソフトクリーム
{51464413-2E0D-47F8-B412-4AAB5DB19C48:01}
{5246E7B4-6FDC-4630-BD3E-2E5055BAAFFE:01}
うどん7
ひーろの、写り方すーみー怖い

空港へ向かう帰りの車からは、虹
{2BD31CB9-EC21-4657-9E53-310E6E81CA80:01}
見えるかな?
虹なんて何十年ぶり?って感じかも!
大感動
{A58B71DA-7569-485D-9FA1-04CEC2ECB2BB:01}
運動のお陰と、食べた後直通のあたいは、お腹も帰りには普通に戻り

普通に戻ったので、運転中の琢ちゃんの後ろで、虹を見ながらあたいはビアと、チューハイを飲んでおりましたビール
{6FE63721-3C3D-4B09-9542-6EABEC3C3DA6:01}

ありがとう香川県

うどん7のリーダー琢ちゃん大ちゃん、みんなのお陰で、でぇじ楽しい旅になりましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなで香川大満喫の大満足だったねー本当楽しかったぁって言ってて、夢から現実の東京に戻ってきました。

誰も居ない暗い部屋に一人

大丈夫!見ないで!泣いてないから

今度は彼氏と行けますように
神頼みしてきたから、大丈夫でしょう


明日は新潟公演


新潟も楽しみだなぁー

絶対へぎそば食べるぞ麺大好き

新潟の皆さんに会えるのを楽しみにています