☆高松公演無事終了☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆高松公演無事終了☆

はいさぁーい

いちゃりばちょーでのみんなぁ

すーみーに、いいねーに、コメントありがとうねぇ

コメント読んでると、改めていろんな県の方が読んでくれてて、家族のこととか色々書いてくれてありがとうねぇ

高松も、大満足でしたぁ


高松のお客様も、すごく温かく、スタンディングオベーションして下さり、もうね、各地の皆さんの温かさに感動

寒い中待って下さりありがとうございましたぁ

香川に着いて、少し時間があるという事で空港の近くのうどん屋さんに、行ってきたぁ
{6A4E3F0C-FE06-48D4-91EC-22582D207977:01}

長い棒の先に携帯付けて写せるやつあるさぁあれを、大ちゃん(川岡大次郎さん)がくれて、それで撮影

お店の前で
観光客感満載

真ん中にいる、力強いブッサーの女から、時計回りで、ひさちゃん(森下ひさえちゃん)廣井ゆうちゃん、ひーろ(荒木宏文さん)、茶がまさん、華ちゃん(陽月華ちゃん)、琢ちゃん(音尾琢真さん)、平田敦子さん

香川での初うどん!
あたいは、冷やしの梅干しぶっかけうどんにした
{D763ADDA-936B-401D-B323-E09A2FB0A65E:01}

コシがあってでぇじ美味しかったぁ

美味しいからここでも、春奈の冷やしうどんも、全員にまず試しに、かめぇ~かめぇ~してたら、
あったかいうどん頼んだひーろと、琢ちゃんが、春奈の真似をして、はい!俺のも、かめぇ~かめぇ~って言って食べさせてもらいあったかいうどんも凄い美味しかったぁ

{F1AE1D38-9BCD-4552-B25F-EFD83F41B662:01}
まだ、長い棒を使いこなせてない



{462667EC-2EC5-47A5-B200-FE730254EAA4:01}

凄い近い距離で琢ちゃんが撮影するから近い!近い!つって

{7FDD9519-BC30-4961-B80F-7B4BE6712004:01}

でぇじブスに写ってて、爆笑



高松公演には、さぬき映画祭で数日前から、高松にいらしてた、メディコムトイの泉水さんと、本広克行監督も見に来て下さり、終演後美味しいご飯を頂きやしたぁ
{757DB9C6-1D05-4521-B6A5-B5AB62D41586:01}
こりゃ、日本酒でしょ!という事で、香川の美味しい日本酒をいっぱい飲みました
{D61D9C62-1072-49C1-B6DF-6702CBF6D7BE:01}
手前から華ちゃん、大ちゃん、ひーろ、メディコムトイの泉水さん、ひさちゃん、春奈、琢ちゃん、本広監督

{CECCC403-8DF2-40FB-95E2-1ADE300DCB18:01}
琢ちゃん大好き

次の日は、琢ちゃん大ちゃんひーろ、華ちゃんひさちゃん廣井ゆうちゃんで、レンタカーを借りて琢ちゃん大ちゃん仕切りでうどんツアーへ



{0DB39676-4A61-437E-8648-9702F2175A55:01}

続く