☆お母さんと沖縄の親戚☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆お母さんと沖縄の親戚☆

名古屋にお父さんのにーにーが、床屋さんやっていて、そこに、沖縄の親戚が来ていたから、春奈は、名古屋に残り
{7239C03B-FA58-407F-8152-920FD027593A:01}



嘘みたいにそっくりなお母さんと、涙腺弱々女

{7E518738-A796-4215-98FF-C8EB7DC70DF1:01}
お父さんも来れたら良かったのになぁ。

カーテンコールで、お母さんが見えて春奈ーって叫んでて、嬉しくてまた、涙がでたでた


終演後は、お母さんと親戚と台湾料理食べに行って、でぇじ飲んで笑って泣いてカラオケ行って

お母さんと、親戚、実は、ORANGEを見に沖縄から来たのではなく

別件で名古屋に来る時と、本当に偶然に春奈の名古屋公演の日が重なり、ならば、14日は、春奈の舞台を、見に行こうとなって、きてくれたの


嬉しかった。

だってさ、春奈の舞台初めて見てくれて、
終わってキャストの皆さんに春奈のお母さんと、親戚を紹介出来て、大感激で

おじさん、おばさんとこんなにゆっくり話す機会ないから、話しも尽きず、おじーおばーも、天国から見てから、喜んでいるはずよ~
名古屋にこんな~して、家族集まってるの見てから、笑っているはずよーっておばさんが涙目なりながら言うものだからみんなに、伝染して、みんな涙を流すという


春奈のお父さんの兄弟は、9人中4人が床屋さんを、やっていて、沖縄、名古屋、埼玉で床屋さんで、独立して、今回は名古屋のアツタ理容室のおじさん家に泊まったの


春奈とお母さんは、同じ部屋で、急に泊まる事になったから、布団が一式しかなかったんだけど、お母さんが横に毛布引いてそこで寝ていてさ、布団で眠って!
春奈下でいいよーって言ってもきかなくて、一緒に並んで眠ってさ、でぇじ密着して眠ってさ

こんな近い距離で寝るなんて、子供の時以来かもとか思いながら、
はい!寝よう!と言って電気を消したけど、眠れる事なく、修学旅行の夜みたいに、
暗闇の中で今日あった事、色んな事を話して、お母さんの話しがツッコミ所満載でツッコンで笑ってたら、ドンドン目が冴えて眠れなくなるという

でもさ、こんなー機会ないから、でぇじ嬉しくて、

離れて暮らしているから、また、こんなーして、お母さんと隣で寝りながら、話せる機会あるかな?とか思ったら酒を飲んでたのもあり、泣けてきて

泣いてるのばれないように静かにしてて、よし!寝よう!と思い、お母さんにお休みって、言ったら、もう寝てたよね

切り替え~つって


それで、笑って寝れた





お母さんとでぇじ素敵な時間過ごせて、幸せだった。

神様ありがとう。


せっかく名古屋に来たんだから、贅沢しょう!ご当地のものを、食べに行こう!と!なり
{CE124197-2BA3-47E3-919F-8D6B0870E141:01}

大好き過ぎる味噌煮込みうどんといえばの山本屋へ

連れて行くと、沖縄にはない行列と、値段におじさんおばさん文句連発

そしてここに来て、おじさんが、入れ歯という事が発覚して、山本屋の麺は硬いから、おじさんは味噌カツ食べてこーね~って言ってから、一緒に食べるはずが、二手に分かれてごはん食べると言う

自由~


山本屋やっぱり美味しすぎたぁ

夜は、お母さんが、ずっと食べてみたかったひつまぶしを食べに行って昼夜鬼贅沢した

みんなでこんな事はもう、一生ないねって言いながら


うなぎだけど、こんな高いとは思わなかった。

値段見てビックリ!1人前3680円。

五人居る。
どーする

値段見て、パンとか食べてこれば良かったね、したら、人数分頼まなくて済むのにねー、つって春奈が言ったら声がデカくて大人にのに、お母さんに怒られるという


今度は、小さい声で春奈いいこと思いついた!

お店には来たさ、ビールだけ飲んでラーメン食べて帰ろう!

貧乏性というか、ケチというか

したら、お父さんのにーにーが今日は、みんな遠くから来てくれてるから贅沢!ってから、頼んだ!
{92169CB7-75B0-4339-8942-E546E3FA2F46:01}


くぅーーー!



美味しすぎたぁー。

ご飯が食べて無くなるのもったいないね~


ひつまぶしってこんなーって食べるってよ!って、メニュー表見ながら皆で実践

汁だけ飲めるのかね?
汁も美味しいよー、高いからかねー
色々チャレンジ
いっぱい笑ったぁ~

最初にビールで乾杯して、その後お母さんに注ごうとしたら、手で押さえて、私、美味しいご飯の時はちゃんと味わいたいから、もういりません。←急に敬語


味わうよね~!

みんな集中~!
なんせ、3680円くぅー!!!


味噌煮込み大好きなあたい、みんなでごはん行った時も、また、味噌煮込みうどんを食べて、幸せ
{8AEECD8C-DC73-45D9-A891-CECE696EB4C2:01}


右側の男の子全然笑ってないけど、悪い子ではないから
春奈より五個位下だったはず!
3人子供が居るお父さん!でぇじしっかりしてる

おじさん達は、インカメラを知らないから、太陽見ればいいの?春奈?とか、言うから笑っちゃった

んで、春奈の目の下のクマが凄かったから、おばさんがそれ見て、何の悪気もなく、

春奈、目の下黒くしてるけど、殴られたの?つって

どんな疑問よ

ORANGEは動き激しいから誰かに殴られたのかな?と、思って。って。

春奈殴られるシーンないし、もしあったとしても、ガチで、殴らないでしょーにーつって

メイクで目の下黒くしてるのかな?って
思って。って


今、プライベート!!!
目の下黒くするメイクってどんなよ!つって



せっかちの性格が多くて、ゆっくりしていいからね!って!いいながら、まだか?ってコントみたいにすぐ聞いて来る私の親族


ずっと笑ってた


自由で、団体行動せず我が道を行く、天然多すぎの親戚

一緒にいる間色々ありすぎてちょー笑った

親戚のおじさん、おばさん子供ともこんなにゆっくり話す機会が減ってたから本当に嬉しかったなぁ。


今日は、初の香川県

春奈さ、麺類大好きでからに、過去のバイト先も賄い付きのラーメン屋さん、お蕎麦屋さんに、うどん屋さんを中心に探して働いてた位

毎食麺類でいいくらい

昔から麺類大好きだったんだけど、うどんを更に好きになるきっかけがあって、それは、

『UDON』って映画を見て、すっごい美味しそうでさ
ORANGEの大ちゃんも出てたの(川岡大次郎さん)

ずっとーずっと、香川の本場のうどんが食べたくてずっと行ってみたかったけど、飛行機で行く県と聞いてたから、中々機会ないなぁーって思ってたら

脚本演出の宇田さんが、2013のORANGEの時に、るみばぁちゃんのうどんって言う香川で有名なうどんを、くれてそれを自分で作って食べたら、美味しくて


こりゃ、本場どーなってんだとなり、

本場で、いつか美味しいうどん食べたいって願ってたら


夢叶ったぁ

ありがとうーー!!!

うれしー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


香川県の皆さん劇場でお会い出来るのを楽しみにしています