☆東京公演無事に終了しましたぁ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆東京公演無事に終了しましたぁ☆

はいさぁーい

いちゃりばちょーでーのみんなぁ

すーみーに、いいね

コメント本当ににふぇーでーびるねぇ

こちらこそ、みんなからのコメントにいつも元気貰っているし、舞台の感想も聞けて
ホントに、嬉しいしありがとうだよぉ


連日沢山の温かいお客様に観劇して頂き東京公演無事に終了しました

東京千秋楽は、スタンディングオベーションでまた、泣きそうになってしまった

本当に凄い光景なんだよ


公演中、色んな方が見に来て下さって、写真撮れなかったけど、奇跡の人で共演した子役のメリノちゃんや、ショムニでお世話になった升毅さんや、前回のORANGE2013に出ていた、阿部力や、三上市朗さんや、木村沙亜子ちゃんもきてくれて
みんなに会えて嬉しかったぁ

これまた、大好き来た
{21A32432-B208-4BC4-84FB-0ECD442A19CB:01}
顔小さ過ぎでしょーに
はい!可愛すぎるー豊田エリーちゃん

えーりとの出会いは、昨年なんだけど、一気に仲良くなり
結構濃厚なお付き合いさせてもらってるのよ

大好き

素晴らしい舞台をありがとうと。
泣いて!泣いて、春ちゃんに引き込まれて行ったと素敵なお言葉まで頂き

これまた、美味しそうなお土産の差し入れまで
ありがたやぁ
{7733BBDC-9D4C-4354-BC21-779C75D546A9:01}
何かあった時様にと、劇場で、防災グッズも購入したって

ありがたや~!


そして、舞台、アンタッチャブーと、いただきます!で、共演して以来、事務所は、違いますが、仲良しの後輩
力強く頼り甲斐のある、女の方の安田さん
{2214FD3F-669F-4F3D-9093-FFEF7142407D:01}
春奈、お隣は安田さんのお友達の女優さん、菅野さん、安田さん事、安田カナさん

さすが、あたいの好みをご存知の差し入れ
{5ADDF561-9C5D-42C3-A6E2-F1C59639B0FF:01}
キリンビールに、アタリメ、ハイボール
楽屋で飲める様に紙コップまで

さすが、安田さん

大興奮で、春さん、凄かったです!
尊敬です!と有り得ない位、この作品と春奈を褒めちぎっていっぱい熱弁してくれて、嬉しかった

本当にありがとたい

そして、これまた、大好きな親族
{464C6DB3-29B9-4DF9-ACD2-C0852EE86628:01}

春奈のお父さんの弟で、埼玉に住んでる正光叔父さん一家も見に来てくれて、大感激してくれて、大興奮で、感想伝えてくれて、春奈もすっごい嬉しかったぁ

もーね、毎日本当に幸せでさぁ。

大好きな人に、大好きな仲間とのやれてる舞台を見てもらえて

本当に仲の良いカンパニーでありがたいです


公演中、ORANGEの劇中音楽を担当しているNAOTOさんに美味しいタイ料理をご馳走になった

{88352652-B9C7-44F2-A1C3-961D46FF63DC:01}

春奈から、隣、ひーろ(荒木宏文君)、脚本演出の宇田学さん、NAOTOさん、大ちゃん(川岡大次郎さん)植村さん

NAOTOさんとゆっくりお話しする機会がなかったので、こういう機会を作ってくれた宇田さんに感謝です。

NAOTOさんも、素敵な方でさ、色々音楽のお話しを聞きながら、美味しすぎるタイ料理に、タイビアビール頂き、幸せな時間を過ごした

見に来た方は、分かると思いますが、NAOTOさんの作る


音楽がこれまた、いいのよね

音楽って存在もとても大きい。



{BB9A6277-9472-4B99-B5F2-5D1DFAF4427D:01}

東京千秋楽公演後、みんなで乾杯

でぇじ楽しそう

祐ちゃんからもらった、シャンパンが美味しかったぁ

春奈、ちょっと、はやいけど、バレンタインデーよつって、
{AEC625B3-3A47-4591-9F88-9B74FDC02F81:01}

琢ちゃんの北海道の、事務所の女社長さんから、あたしのオススメのお店の焼き菓子食べてと

頂き

心遣いにホント感謝

いちゃりばちょーでの方からも

{0387DE0A-E661-40F5-8C7B-200228930EDB:01}

早いんですが、バレンタインデーなので食べて下さいって貰ったお菓子

ずっと飾っておきたい位

けども、今後東京に居る時間少ないし、みんなが居る時に一緒に、食べようと思い、まず、一口頂き
{89516B95-6BDD-4572-94D5-49BFC414B651:01}


一口食べて美味しかったから、みんなに食べて欲しい
ということで、

かめぇ~かめぇ~攻撃
{14F4B0FF-37D8-41ED-A287-1DABA9BCD1E8:01}
心優しい宇田さんはいつも標的にされます
{2453414B-8869-4032-8204-E7574C97CD3A:01}

この後周りに居た人みんなの口に持って行き、無理やり、かめぇ~かめぇ~

ホントにみんな大好き


サンシャイン劇場ありがとうございますを伝え、場所を変えてキャストで、東京打ち上げ

いっぱい笑って、でぇじ楽しすぎた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな凄い飲んで、楽しすぎて、載せれる写真が少なすぎて、すまねー

部屋にカラオケ付いてて
{7A73ADA4-9571-44CD-A2CA-1AB7575C47F3:01}
大ちゃん琢ちゃんカラオケ


飲み過ぎ楽しすぎて何の歌歌ってたかも覚えていない

ただ、覚えているのは、祐ちゃんが
{E874CC95-A11F-4DC1-A420-2CAD169B6D6A:01}
顔に似合わず←言い過ぎ

マーメイドスタイルで、皆に歌って欲しい曲を入れてくれてた


春ちゃん、沖縄の歌歌ってと、祐ちゃんが色々入れてくれて、一緒に歌って、みんなで、カチャーシー(沖縄の踊り)して
合いの手は勿論、イーヤサーサーハイヤーって合唱して

沖縄に居るみたいで、楽しすぎたから、飲み過ぎました
東京公演見に来て下さった皆さん本当にありがとうございました


土曜日は、名古屋公演

名古屋も楽しみだぁー

名古屋でも楽しみがいっぱいで、今からワクワク
 

名古屋の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております