☆大阪公演無事終了☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆大阪公演無事終了☆

はいさぁーい
いちゃりばちょーでのみんなぁ

すーみに、いいねーにコメントありがとうねぇ


1月31日にORANGE無事に幕開けして、あったかいお客様に見て頂き、昼・夜公演スタンディングオベーションが、おきそれを舞台上から見れて

拍手してくださってる皆さんの顔が見えて、感動してまた涙が出ちゃった

涙腺弱々

温かい沢山のお客様に、本当に本当に感謝です。


大阪公演には、ORANGEを見にわざわざ、沖縄読谷村から、朝一の飛行機に乗って大好きな同級生のお友達が見に来てくれたぁ
{C934C9DA-BCB9-4D34-9AEC-1676A821F841:01}
春奈から、時計周りで、二児の母あーすこれまた二児の母みーか
春奈と一緒常に彼氏ほしい。結婚したい産みたい連呼の杏奈

楽屋に来てまた春奈の顔見て泣いて

春奈凄いね良かったねって
色々な時代を知っているお友達だからこその涙
ありがたい。
{7DEAAAB6-E6C2-4205-A45E-5BE7436A5EBA:01}
祐ちゃん(木村祐一さん)琢ちゃん(音尾琢真さん)
{6CDAD503-8CD0-4E1B-9B58-DD9B0EF7BB90:01}
大ちゃん(川岡大次郎さん)と
{9D9297B0-E4F6-4BAB-8DF6-95D475754BAE:01}
ひーろ(荒木宏文君)と
{811BAB5A-7D77-40E2-87A3-C57A7213A98B:01}

華ちゃん(陽月華ちゃん)全員同じ歳って凄い


大好きな人を、大好きな人に紹介出来るって本当に幸せな事で、両方にありがとうだぁ

皆とお話しもしてもらい、皆、カッコイイし、キレイだね~、優しかったねぇ~、春奈凄いね凄いね
ありがとうっ!!と、写真まで撮って頂き舞台の感想を伝えて、大感激のお友達。
春奈もとっても嬉しかった(≧∇≦)



そして、これまたいつも、お手紙やコメントくれている大好きないちゃりばちょーでの大阪支部の方から
{D5551B2F-0F2E-4950-AE3D-B8AF360BC02F:01}差し入れまで頂き

春奈の事を思って選んでくれたのかと考えると、すっごい嬉しくてから、更に別で酒のおつまみまでビール


本当ににふぇーでーびる
速攻酒のつまみで頂きました

他のは公演中使わせて頂きます


寒い中外で待っててくれて、でも、お会い出来てギューって出来て春奈の方が嬉しかった


嬉しい事に小学生の女の子のファンが居て、その女の子がデコってくれた鏡が入っていて良く見ると
{42DD299D-F260-493A-8BE2-9E4090BE5EBE:01}
ORANGEというシールが

後ろには
{0AC97C0F-D8EB-4AF5-B732-1F8299B6263B:01}

ローマ字で、HARUNA

Aのアレンジ

大切に使わせてもらうねぇ


沖縄の友達からは、出演者のみんなに

{07555AB2-CF45-4A1A-957C-44EF1C44B0F3:01}
ちんすこうと紅芋タルトの差し入れ


バニラやココナッツとか甘い匂いが大好きあたいに
{2D964B8D-D5D8-4CFD-8052-F88924782192:01}
コンセントに差し込むといい匂いがするやつ
部屋が甘くていい匂い

とても落ち着く

そして、アメリカ軍の中でしか買えない大好きな

{D5BDEB37-3D82-452E-8D04-43EAC4854B3E:01}
シナモンロール
{C2D9EB8B-6412-41B1-A658-0664BB7B917A:01}

春奈が手に持っているのは、『さんぐわぁ』って、言って沖縄で、食べ物の上に載せるやつなのね。

魔除けみたいなもので、食べる人よりも先に、悪いものが食べない様にっていうお守り?みたいなやつ!

おばーとか、おばさんとかが、よくやってくれてるイメージだったんだけど、杏奈が持ってきてくれたシナモンロールの上に、さんぐわぁが置かれてて。
杏奈が作ってくれた事が嬉しくなった。

本当に心優しい友達ばかりで感謝しかない。
{29F84DE3-5380-4E85-BD58-5E8964F4996F:01}

これも、
2008年の印獣公演の時に見に来てくれた、杏奈が春奈の為に夜中6時間かけて作ってくれた島ぞうり

楽屋スリッパとして2008年から舞台の時は、ずっと、旅公演にも一緒に回って履き続けている

意味は、春奈、今日顔晴るよ!という意味


これを履くとよっしゃ
ってなる。

履きすぎて、色!ってなるけど

ちゃんと、洗ってるよ
ハイターつけたり、色々試すけど汚れ取れない

けども、今回のORANGEでも千秋楽の北海道まで一緒に回ります

東京は、4日から11日までサンシャイン劇場でやります

是非見て頂きたい作品です

ORANGE2015