☆楽しかったスパカン☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆楽しかったスパカン☆

はいさぁーい

いちゃりばちょーでのみんな

いつもありがとうねぇ


{DA729FAE-3595-45B2-AF0A-42F87C68796B:01}
稽古後に、琢ちゃんとスパカン行ってきましたぁ


{E74B8CAA-13AF-4C23-A5F8-17EB397ECA60:01}
右からMCのムロツヨシさん、まん丸女、琢ちゃん、MCの大島麻衣さん


昨日は大好きムロさんの誕生日だったので、禁酒しているムロさんに、地元のお酒泡盛残波をプレゼントしましたぁ


大島麻衣さんも素敵な方で、すっごい楽しかった


そしてちょー、久しぶりの再会

{BE370506-1E07-4C25-8532-34C02BBB1D1E:01}

久しぶりにも会えて嬉しかった

旬が数年前、小栗旬代表作品のDVDを大量に借してくれて

ずっと返してなくて

昨日やっと返した

4年ぶりに

春奈がこのDVD持ってたのかと懐かしの再会果たしてた、ごめんなさい

ORANGE見に来てくれるって

稽古場での稽古も後2日

あっチュー間だぁ!!



ORANGE

http://orange-2015.jp/

見に来てねぇ