☆イェイイェイイェーイ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆イェイイェイイェーイ☆

はいさぁーい

いちゃりばちょーでのみんなぁ

すーみに、いいね!にコメントありがとうねぇ


初めましての方もありがとうねぇ

スパムみたいな、チューリップの缶詰は、、沖縄にしか売ってないかもしれない
お母さんがいつも、沖縄そばと共に送ってくれる



お土産は空港で買わずにスーパーで買うと安いよ

沖縄行くなら、やっぱり、美ら海水族館は、はずせないでしょーに

春奈の生まれ育った村!
読谷村にも、日本遺産の城跡とか琉球村とか美味しい、沖縄そば屋さんもあるからおすすめ

後、古宇利島(こおりじま)もキレイです

そして、一人暮らしなのに、なぜに10合炊きおにぎりの炊飯器あるのか問題は

良枝が使ってたやつをおさがりで貰ったやつなんです

春奈はほぼ、大好きな人達からの貰い物で出来てます。

だから、周りの人へ感謝してもしきれません


こないだもね、大好きな人達とご飯を食べたの


稽古終わりに

琢ちゃん(音尾琢真さん)の北海道の事務所の社長さんがいらして、ご飯に誘ってもらったぁー


{777F3155-BEDD-4A25-A41F-0BECCAB2FE46:01}

事務所違うのに、いつも可愛がってくれて、本当にありがたや~です

3人で乾杯してたら、けんぼー(安田顕さん)から、偶然

春奈何やってる?飲みに行かないかぁ?
つって、電話あってミラクルにビックリ


今飲んでるんだけど、スペシャルゲストに変わるねつって、琢ちゃん、社長さんと次々に電話かわって

けんぼーが、全然誰と喋ってるか当てられなくて、笑ってしまった

けんぼーも一緒に飲もうよぉ~つって誘ったら、けんぼーも来たぁ


{64905D9A-0C21-425E-8626-C6E046A498AD:01}
イェイイェイイェーイо(ж>▽<)y ☆

大好き大集合

こりゃ、でぇじテンションあがるでしょーに

でぇじ楽しかったぁ

けんぼーが来るという言葉に、琢ちゃんと社長さんびっくりしてて

琢ちゃんとけんぼー、プライベートで飲むの15年振りなんだって


琢ちゃんとけんぼーが喋ってるのも新鮮だし、とっても嬉しかったから、飲み過ぎた

こないだベロベロでお互い酷かったので、載せれなかったけど、今回もたいがい
{652B3FAA-C31D-4310-88E4-A1CDA804D99C:01}
ちゃんとチラシ持てや!
つって、琢ちゃんに撮ってもらい
ORANGEの宣伝もして

二軒目へワイン

楽しかったなぁ~

はい!二軒目でけんぼーベロベロ

{97FF47C0-AB25-4B40-AC0B-FEF34B57CF02:01}


ちょー面白かったぁ


ずっと琢ちゃんに寄り掛かってて、絶対記憶ないだろうと思ってたらやっぱりないらしく、笑った

それをずっと優しく受け入れる琢ちゃん

素敵なえずらだったぁ

けんぼーは、毎回安定感のあるベロベロで面白かったし

飲んで、帰りに神社があったので、ORANGEの成功祈願


{88F0AA54-3E94-4779-AC88-CDC5C4A5C5B4:01}
男の背中と、広さかわらない、あたす

やばいね
{96110B1B-6388-49CD-9D52-3D9DC2DD87DE:01}
どの瞬間撮られたのか分からない
全員どんな顔よ

てか、あたい丸すぎる
{8BE5CA41-F6BA-4EDD-A679-51F72D2ACE19:01}

北海道と沖縄真逆で、東京に出てきてこのお仕事をしてなかったら、出会う事なかったかもしれないのに、本当に出会いって凄いなって思った。

そして、この大好きなお三人、いつも優しくあったかくて、色々アドバイスしてくれて、春奈はとても幸せだなと改めて思えた夜でした。

ORANGEの舞台をして感じるのは、いつ何があっても思い残す事ないように、好きな人にはちゃんと好き!と思うだけでなく、言葉にして言おうって思ってそーしている


いちゃりばちょーでーを読んでくれて、応援してくれてる皆さんには本当に感謝してます

ORANGEでは、いろんな思いがいっぱい感じる事が出来る舞台だから、沢山の人にみてもらいたいから、ぜひ来てね


ORANGE2015

http://orange-2015.jp/