☆今年もお世話になりましたぁ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆今年もお世話になりましたぁ☆

いちゃりばちょーでーのみんなぁ
おっひりんぐでーす
いつも本当にありがとうねぇ
元気ねぇ

春奈はクリスマス前に風邪をひいてクリスマスも布団の中で過ごしました。。
まじ、なーむー。

でも、逆にラッキー


それを経て今、鬼の様に元気です

2014も明日で終わってしまうね

いちゃりばちょーでーのみんなは、どんな年だったぁ


春奈は、今年も、舞台に、ドラマに、バラエティー番組に、映画に雑誌の取材を受けさせて貰ったりと、ホント幸せだったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


舞台は
『サンダバードでぶっとばせ!』では、出っ歯のメキシコ人になり、銀行強盗したり
『農業ミュージカルいただきます!』では、しゃくれのまつ毛バッサバッサのキャバ嬢から農家のおばちゃんやったり

『奇跡の人』では、盲学校の生徒から黒人の子供役をやったり

ドラマでは、
『新解釈日本史』でのマドンナで歴史上の人物の役が出来た事に

『アオイホノオ』で80年代の格好で、関西弁のミノムシミノコをやれて

『MOZU』で新貝の住むアパートの管理人のおばちゃん役をしたり


BeeTV『10日間で運命の恋人を見つける方法』では、10歳下の彼氏が出来るというパラダイスな思いをさせてもらい

『今日からヒットマン』では、おせっかいのおばさんOLさせてもらい

バラエティー番組は
『ナカイの窓』に具志堅会メンバーで出れて、ひろしにーにーの事が好きだったとバラされたり

『踊るさんま御殿』では、沖縄芸能人特集で出れたこと
夢みたいだった
だって、明石家さんまさんとお仕事って!
しかも大好きな具志堅会のメンバーの皆さんと一緒に出れるなんて


『世界仰天ニュースの秋の四時間スペシャル』
でも豪華メンバーの中に紛れられてさぁホント幸せだったな

映画では、嵐さん主演映画
『ピカンチハーフ』に出れて、夢のような衣装に体験をさせてもらい

『グレイトフルデッド』で、通販番組の司会者をやらせてもらったり

『薔薇色のブー子』で、コンビニの店員やれたり

『女子ーズ』では、ブサイクカップルを
やらせてもらったり

これからまた発表になる作品もあるよぉ

プライベートでは、20日に、死ぬほど大好きな、ドリカムのライブに、幼なじみの良枝と行けて

小学生の時にドリカムを春奈に教えてくれたのは、良枝で

それから毎日ドリカムを聞き、いつか美和ちゃんみたいになるんだっって美和ちゃんに憧れて、ドリカムの、歌を鬼のように練習した。

学校の行事の時歌ったり、歌ったり歌ったりしてた。
とにかく美和ちゃんになりたくて

小学生の時、北海道の美和ちゃんの家や、いとこがやってるパーラーとかにも行った位←怖い
好きなんです。

小学生からずっーと。。。。

ドリカムのチケットを取るのはとても大変な事で、全然取れなくて

今年やっと!!!

東京に今年からカメラマンのお仕事で来た良枝と行く為、良枝に秘密で、春にチケットを予約して、12月まで楽しみに待っていたのです

良枝と二人、春奈と良枝東京でドリカム聞いてるよ~、夢みたいだね!って昔の自分達に教えてあげたいね~って 、ずっと号泣。

DREAMS COME TRUE夢は叶う。
素敵な言葉。

高校2年以来の生美和ちゃんやばすぎた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

美和ちゃん見てまた顔晴らなきゃ
いつか絶対美和ちゃん会うって
やる気にならせてくれて、美和ちゃんありがとうごぜーます

ムロさんの舞台で、浦島りんこさんにもお会い出来たし

今年も更に素敵な出会いもいっぱいあって
色んな方に助けてもらい、悔しい思いや、反省する事もいっぱいありましたが、これからの目標も見つかり、感謝いっぱいの1年でした

2015年は、2014年よりもさらなる飛躍を目指し前に進んで行きますので、応援宜しくお願いします

これだけは、まだ叶ってないんだけど、そう、来年こそは、結婚出産妊娠する

素敵な人あらわれますよーに
え~、もうあらわれてるのかぁ
早く迎えに来てきてぇ~←自分から行けよ!って感じなんでしょ


それでは、大好きないちゃりばちょーでーのみんなぁ

よいお年を



{4AF7B8C1-712D-4D16-AC92-880679C1C8AB:01}

こんなことは、今年で終わりにします
ちなみに、この写真良枝が撮ってくれました