☆もちこみっ!☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆もちこみっ!☆

おっひりんぐー

いちゃりばちょーでのみんな
いつもすーみやら、いいねやら、忙しい中わざわざ、コメントありがとうねぇ


大好きよ

もう、クリスマス前だから、大好きを手当たり次第に乱用して、何か引っかかればいいのにと思ってるよね

必死

てか、寒いねぇ

みんなの所は、雪大丈夫ねぇ

東京もだいぶ寒くて、南国の女には、辛い季節でごぜーます

部屋でもいっぱい着込んでるんですが、
暖房にホットカーペットに、布団乾燥機に、電気毛布にと、フル活動の日々なので、来月の電気代いくらになるか心配


こんな時に男グッド!が居れば電気代浮くんだろなぁ

こっちこいよ!つって、後ろから抱きしめられながらのテレビ鑑賞ね

あったかぁーい

つってね!

くぅー


やられてぇ~

はい!という事で、今日も楽しい妄想にて現実逃避

現実逃避しながらもお仕事しております

お知らせでごぜーます

12月20日  RKB毎日放送(福岡)にて、
25時30分~26時にやっております
『もちこみっ!』という番組にお邪魔させてもらいましたぁ

パーソナリティは、
森ハヤシさん
田野アサミさん
のお二人

ORANGEの番宣をしきましたぁ


{EA963FE5-5339-47A1-B8B4-DBCE8605B4B3:01}

左から、森ハヤシさん、妖怪みだれ髪の顔まん丸女と、
顔小さっ!可愛いねぇ田野アサミさん

森ハヤシさんとは、ショムニの脚本でお世話になり、お互い、芸人時代の時にお会いした事があったので、とても楽しく収録できましたぁ

アサミさんもノリが良くて凄く可愛い女の子でしたぁ


とっても、楽しかったこのラジオ


福岡しか聞けません

さーせん



福岡の方、もしよろしければ聞いてくだせー



ORANGEのホームページにて、Twitterも開始されてるので、そちらもご覧くだせぇ