☆夢叶う☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆夢叶う☆

はいさぁーい
いちゃりばちょーでのみんなぁ

いつもありがとうねぇ

すーみーにいいね!にコメントありがとう

密かにじゃなく公式でお願いします


てか、早いねもう12月だよ
こぇ~
てか、クリスマス来ちゃうじゃん
なーむ、なーむ

12月に入って速攻、
あたいは、インフルエンザの注射も受けて、色んな事に備えて準備ばっちし

風邪をひくこともなく、健康そのものの、あたい、

ムロ式8に、行ってきたぁ(≧∇≦)

{8CBD79A7-9544-4D34-877B-F94A4E834313:01}
出演、ムロツヨシさん、永野宗典さん、本多力さん。
脚本、ムロツヨシさん、上田誠さん、ふじきみつ彦さん

演出ムロツヨシさん

はい。大好きな人達集結の舞台。


面白かったぁ

ちょー、笑った

ムロ式の舞台演出も、毎回オシャレでカッコいいんだよ

ムロさんも、永野さんも、本多さんもサイコー過ぎたぁ♪ーO(≧∇≦)O─♪

ムロ式に行って、そこで、夢が叶ってお会いできた
そのお方とは、

浦島りんこさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{D08AE1DB-B0AA-4436-84EE-5B368F36ED75:01}
やばー!!!

感動過ぎー
{5B4BE6F7-49BD-4C51-9E24-211DA09102C7:01}
浦島りんこさん
ミュージカルでも大活躍されてますし、春奈が死ぬほど大好きなドリカムのバックコーラスもずっと、やられててる方でして。。

美和ちゃんから絶大なる信頼をおかれるステキ過ぎる方なのでごぜーます。

春奈の斜め前の席にいらして、その時点から春奈は大興奮で、舞台終わりに楽屋へ向かう時に、我慢出来ずに声かけてしまった。

そしたらさぁ、りんこさん、日本史や他のドラマも見て下さって頂いたみたいで

この時点であたいは、浦島りんこさんがあたいの出てたドラマを見てくれてたなんて、夢みたいってなってて、
宇宙人とか卑弥呼とか、すげー詳しく色々お話ししてくれてさぁ。
りんこさんが↓
いつも凄いメイクしてるもんね、こんなに若いのね、分かんなかったわよ~、やぁ~ん、会えて、あたしこそうれしーつって抱きしめてくれたの

あまりの嬉しさに、泣いてしまった。

ずっと若くないです。連呼しながら、涙チョチョキレてた

まじ、沖縄から出てきて良かったぁ
沖縄の友達に速攻連絡したよね。
夢叶うって。
春奈の周りもみんなにドリカム大好きだから、大興奮だったよ!
すげー!

ムロさんありがとうございます
記念に
{6E0F73C9-BF9A-433F-A564-7E42ED815243:01}

左からムロツヨシさん、まん丸女本多力さん、浦島りんこ様

ムロ式には、これまた、仲良しこのメンバーで行ってきた

{F2DBA76A-65FF-4A00-8D36-8981E85FDF7C:01}
左から、メディコムトイの泉水さん可愛すぎる入山の法ちゃん
妖怪まん丸酒飲み女

中々飲まないシャンパンに、ハイボールの贅沢飲みと言う名の、ダブル飲み


よく見て、次に飲むハイボールもスタンバイ

やばいね

楽しすぎるのよ、だからね、話し全然止まらん


ちょー、楽しすぎた。


楽しすぎて、朝、携帯がない事に気付いてパニック

けど、いい人が居て拾ってくれてて、すぐに戻ってきた

家の前の信号のところに落としてたらしい。
近場で落とすという。。
最後まで頑張れだよね

コートのポケットに入れたつもりが入ってなくて、シリコンカバーしてるから、落とした時に音がしないから気付かないという。


買ったばかりのiPhoneなのに。。。
また、借金して買わなきゃいけないのかと凹んでたから、見つかって、まじ、神様ありがとう、カムサハムニダと思いました

といいつつ、実は10月にも、信号のところに落として、自分で見つけた。

信号と何かあるのかしら。あたす

この時も、車から降りた時に落として、シリコンカバーで音せず気付かず帰って、あれ?うっそ!つって、車降りた所に探しに行ったらあって、ナイスーグッド!
神様ありがとうごぜーます!ってなーむした。


てか、落とすなよでしょ

酔っぱらってなくても、携帯すぐ忘れてしまうから、みんなにおじさんみたいに、首から引っ掛けておきなさい。と言われる。
まじ、そーしょうかしら

2回とも、無事に戻ってきて、神様ありがとうございます。。

ない
みんなもミラクルとか、奇跡的な事とかさ、あったら、聞かせてね

また別日には

{D426C366-85B2-4872-A0E2-62C5AA075BE5:01}
『私のホストちゃん』見に行ってきた
松岡充さんを筆頭にイケメン俳優盛りだくさんで、
総合プロデュースは、鈴木おさむさん、そして、脚本演出村上大樹さんの舞台。
{77E93666-782B-4216-946D-992F1BE19133:01}
イケメンパラダイスだし、面白かったぁ


新宿二丁目のオキャマの元気ちゃんと、物色しに行ってきたわよ

カッコいいね、可愛いねってババァ2人で、あの子イケるわ~とかキャキャしてたわ

参加型の舞台で、ホスト役の皆さんが客席に降りてきたり、ライブ感もすごく感じれて楽しかったぁ


BeeTVで、共演した、イケメン平田裕一郎君にも久しぶりに会えて、カッコ良かった思いを伝え
裕一郎君の笑顔くぅーーつって!


日本史で、ナレーションしてた村岡希美さんに
2013のORANGEで、共演した三上市朗さんにも会えたし


来年のORANGEで、共演する荒木さんにもご挨拶出来て
カッコよすぎたから、かなりテンションあがったよね

偶然
川久保の拓ちゃんも同じ回に来てて、みんなで写真撮れば良かったと、後から後悔。。
ホストちゃんの後は、元気ちゃんと新宿二丁目へ。

元気ちゃんのお店のお客さん、まじ、みんなイケメン

ただ、全員女に興味なしー。
ちーん。
横に居るだけで
ドキドキしてるのあたすだけー。

先方ドキドキゼロー

こーなりゃ、もう飲むしかないよね

久々の新宿二丁目もちょー楽しかったぁ


ムロ式のチラシの中には

{80CA89DE-61D1-4992-98F4-A0B5CA2B8874:01}

{07E795A3-EC3F-49F0-9E2C-A003A589316F:01}
日本史のDVDのチラシが

初めてみた

うれしー

んで、これも、初めてみた
{A7587F2D-9D04-4B55-97A2-D68DDB0F63DE:01}
ORANGEのチラシ
{E93B60BA-4443-4926-8806-2AB2E7534389:01}
テンションあがったぁ

あ~、色々楽しみだな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなも風邪ひかないよーに気をつけてね

長々読んでくれてありがとうねぇ