☆楽しい夜☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆楽しい夜☆

はいさぁーい
いちゃりばちょーでのみんなぁ

すーみにいいね!にコメントありがとうねぇ

皆の色々も聞けて嬉しい楽しい大好き

春奈こそ皆から元気をもらっています

本当に、ありがとう。

今週は、春奈は見に行けなかったんだけど、具志堅会メンバーのロバートの山本博にーにーがプロボクシングのデビュー戦で、KOしてすっごい嬉しかったなぁ

{F783BB97-D40A-4CAD-BEDE-E3A6AD082E58:01}
ひろしにーにから送られてきた写真
笑ってるけどもよ、
痛そう
試合後の写真も送られてきたけど、色々腫れてて、ちょー、痛そうだった


具志堅会のメンバーも応援に行って、感動したって言ってて、格闘技見るの好きなんだけどね、ほら、好きな人が殴られてる姿とか仕事だと分かって居ても見に行くの、こぇーー

けど、ひろしにーにーが戦ってるカッコい姿も見たいから、今度あるときは、指の隙間から、すーみーしょうやっさ

話は全然変わるけど、最近楽しい夜を過ごしている。

舞台『アンタッチャブー』と『いただきます!』で共演した、安田カナちゃんが、香川に行ったお土産を、いっぱい持って家に遊びに来たぁ
{4935E1ED-8BCC-440D-9524-D98B078228CD:01}

あたいが香川のうどんが大好きということで、一人暮らしのあたいに、大量のうどんを、持って安田さんは表れました

本当にありがとうだねぇ。

二人で鬼飲んだ
後輩なんだけど、安田さんと呼んでいます。

安田さんは、力強く、酒も強く、気づかいが出来て、優しいので頼り甲斐があります。
酔っ払ったあたいを、ちゃんと連れて帰ってくれます

事務所は、違うんですが、大好きな後輩です。
写真がないので、今度撮って載せるね


そして、別日には、同じ安田さんでも、メンズの安田の、けんぼーから電話あって、飲みに行ってきた

安田のけんぼーも大好き過ぎる先輩です。

行きつけの焼き鳥さん『熊ちゃん』に、ORANGEのチラシを持ってちゃっかり宣伝しに行ってきた


{EE429F85-1E33-4492-8ED3-E1D3F2C9CCA5:01}
ご夫婦で経営していて
ママさんと、マスター
けんぼーがこないだやった一人語りの時に素敵なギターと歌声を披露してくださってた古澤剛さんに、けんぼー



{ACD1AAE1-B6A8-42F7-B958-D6C5E084DBBC:01}

ここの焼き鳥、安くてすっごい美味しくて、ママさんもマスターもすっごくイイ人で明るくて優しくて

そういうお店だからでしょね、お客さんも皆あったかくて、一人で行っても誰か知らない叔父様方と仲良くなり、飲んでることがある


けんぼーとね、ORANGEのチラシを持って撮ったんだけど、二人ともベロベロで酷い写真になってたので、今度ちゃんと撮って載せるね

けんぼーと、こないだ終わった、お互いの舞台の話しとか、色々。
相談にものってもらい、ありがだやぁの時間だった。


お店を、閉店した後は、いつもの流れで全員で、スナックに行きカラオケ

カラオケも笑ったぁ

楽しい飲み会だったなぁ。

まじ、けんぼー先輩いつもありがとうごせます!な夜でした

またある時は

仲良しのメンバーと
{0369F47C-9D0D-4211-911D-C515AFE29265:01}
蟻月と言う、モツ鍋で有名なお店に連れてって貰った
モツ鍋大好き

皆で味噌も醤油も両方堪能

美味し過ぎた


サイドメニューも全部美味しくて
{9E9CDA1A-4614-41F7-9558-16D9D52A4B90:01}
夢中
デザートもこんなん

{C82E5FDB-038A-4F32-B022-A6BC1B3BDC5F:01}
宇治金時のかき氷


{A8D668F1-4685-43BF-9539-D8F3BCE8BE8A:01}
こんなにでかいんだよ

大興奮
美味しかったぁ

仲良しの大好きメンバー

{FACA1EB6-67F6-459B-835A-4E67105AE484:01}
春奈から右周りで、メディコムトイの泉水さんに、可愛すぎる女優の法ちゃん(入山法子ちゃん)、敏腕プロデューサーのゆづちゃん、イケメン面白俳優の拓ちゃん(川久保拓司君)


2013の舞台ORANGEからの繋がりで、定期的に会う様になったの


出会いをありがとうORANGEだよ
{A8B75C2E-49AD-468F-8A10-112586DD45F5:01}

泉水さんから皆に、39STEPSのベアブリックと、縁結びオフィスキューのイベントストラッププレゼント

あたいは、縁結びのストラップは、速攻願いを込めてつけて、39ベアブリックは、部屋に飾りましたぁ


お土産まで頂き、
まじ、楽しい時間はアッと言う間。
閉店まで居て、帰ることもなく

二軒目へ移動

ボジョレヌーボーも解禁したと言うことで、ワイン~

{037A43EE-9C60-4523-87A8-3D976367A853:01}
法ちゃん撮影
ワインだけ撮りたかったはずなのに、拓ちゃん映り込み

横で、うぜぇ~って言ってた

いやぁ、この日も飲んで笑った(≧▽≦)
{0533E079-F3E1-4DC7-A4F0-C00DF174BA34:01}

最近のあたすが良くやることなんだけど、
よく見て、春奈は、赤ワインとハイボールダブル飲み

一件目は、ウーロンハイと泡盛のダブル頼み

2個飲みたいので、一個は、チェイサー(水代わりに

なので、こういう場合は、ウーロンハイが水の代わりになり、ワインの時は、ハイボールが水代わりになります

春ちゃんまじ
ってなってたけど

最近好きなのよ、ダブル飲み(またの名を贅沢飲み
飲む量~
力強過ぎーつって




力強いままの印象で終わりたくないので、最後は可愛い写真で忘れて下さい


{3B2A5E6B-F8E5-4341-8A1F-438EC5BA5CD8:01}

あたいの愛用
レッサーパンダのスリッパ

34 で、このスリッパはヤバイ