☆舞台ORANGEチケット一般発売始まりましたぁ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆舞台ORANGEチケット一般発売始まりましたぁ☆

はいさぁーい
いちゃりばちょーでーのみんなぁ
お久しぶりでーす
すーみに、いいねにコメント
いつもホントにありがとうねぇ


寒くなってきたね

ついにORANGE一般発売始まりました

{0879A469-0095-4EE3-8AA3-C1D2C00C288B:01}




早く稽古始まらないかなぁ
ドキドキするけど、楽しみの方が大っきいなぁ

今月は色々な、舞台を見に行けて刺激貰ってる

{26CA57FC-A059-447D-A05F-52138C58D84A:01}
『SHIP IN A BOTTLE』
脚本演出鈴井貴之さん
ずっと見て見たかったから、みれて良かったぁ!!


脱走不可能なマグロ漁船にのせられ、刑期を終えるまで、黙々とマグロ漁をさせられる受刑者達のお話しなんだけど、お話もそーだけど、演出が凄くて見て見てるこっちも一緒に船に乗ってる気分になる

面白かったなぁ。
そして、水曜どうでしょうでお馴染みのミスター事、鈴井さんにもご挨拶出来て嬉しかった

次に見たのは
{DF93E6D6-D9FA-486B-8094-1E53D7F17E87:01}
『アリス イン ワンダーランド』

ミュージカルを見るのは大好き
楽しい気持ちになるし

ダンサーの皆さんも本当に素晴らしくて

皆凄いなぁ~って大感心でした

演技して、歌って踊れる皆さんホント尊敬だよ

あたしには、夢のまたゆめの話よ

そして次に見たのは
{865B89E2-A1FF-4FE3-ACD1-87C5DE1C14AD:01}

{8B031DEC-C7A6-40DC-B2F7-B9BCAEAD2CF3:01}
『スリル ミー』
脚本はステファン ドルギノツ
演出栗山民也さんの舞台で、

海外でも役者を変えて色々公演されてる作品なんだって!


息を呑む100分間の超濃密空間
俳優2人とピアノ1台のみの究極ミュージカルってチラシに書いてあったんだけど、まさに、その通り

同性愛関係の頭のいい2人が、猟奇的殺人を犯す話しなんだけど、彼の事が好きすぎて、言いなりなっていってしまい、どーなるの?どーなるの?怖い、でも見たいみたいなそんな感情になって

衝撃のラスト。
はぁーーーーってなるよ!

春奈が見た回は、尾上松也さんと柿澤勇人さんの回だったんだけど、お二人とも素晴らしく、狂気が漂いながらも、色気があって、歌声も言うことなく素晴らしく、あっと言う間の舞台でしたぁ

そしてこれまた別日には

{EFA0F03B-35A4-4BC2-8693-FA0F69C88517:01}

{CA7A4B43-2679-411A-875E-11EEB60D265A:01}
『つんざき行路、されるがまま』

脚本福原充則さん
演出木野花さん

人間ではないものと、恋をするという不思議な設定でやりたいという脚本の福原さんの提案に演出の木野花さんという素晴らしい演出が加わりこの作品が出来たんだって

話は、口笛族の高田聖子さん(架空の族)を好きになった、真面目なサラリーマン(粟根まことさん)の話しを中心に進んでくんだけど、急に目の前から姿を消した口笛族を演じる高田聖子を求めて旅に出て色んな人と出会って行くお話しなんだけど、不思議な出来事いっぱい起こるんだけど、なんか最後はスカッとした気持ちで終わりました


スズナリという小さな劇場で公演された事で、高田聖子さんや、粟根まことさんの演技を間近で見れる事が出来て嬉しかったぁ


ヤンキー君とメガネちゃんで一緒だった、田村健太郎君もステキだったし、健太郎にも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。
面白かった

そして次に見た舞台は
{497A2AAF-8675-43CE-A731-E27B43175BA6:01}

{2C95DB64-D35B-4C39-B4C7-D52972EB3EB9:01}
『水の戯れ』
脚本演出岩松了さん

16年振りで、キャストを変えての再演なんだって

まだ本番中だから詳しく言えませんが、何気ない日常を描いていくだけど、とても切なく、好きになる感情はどうやって生まれるの?って言葉が

役者の皆さんは、素敵な方々ばかりですが、その中でも、キュートで、憎めなくて笑える役所を演じていた瑛蓮さんがとてもステキ過ぎた


そして、池田成志さんの独特な発声のあの声がやっぱり好きだなぁ。と思いました

先輩方の舞台に刺激をうけて春奈もORANGE顔晴るぞー



寒い日々が続くので皆も体に気をつけてねぇ