☆シソンヌさん優勝嬉しいぃ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆シソンヌさん優勝嬉しいぃ☆

はいさぁーい
いちょりばちょーでのみんなぁ
いつもありがとうねぇ

台風大丈夫だったねぇ

春奈は、台風の時間家に居たのでノー被害で大丈夫だったけど

昨日キングオブコントみたぁ

キングオブコント2014で
新解釈•日本史でご一緒させて頂いてたシソンヌさんが優勝したぁ
{4B6D0807-FB90-410F-A37C-0E75666C9738:01}

{7058FE9E-0001-4723-96B9-BBC0AD6D8B92:01}

{836E2B83-0590-4C7C-B0A4-19943D806802:01}


TVの前でシソンヌさんが優勝ってなった瞬間やったぁー!って声だしちゃったよね


凄い
面白かったもんね

2人にオメデトウございますって連絡入れたら、2人から、喜びの返信が返ってきたから、それを見てまた、本当に、良かったねぇ~って親戚のおばさん感覚になって、うるうるしちゃったから、
どさくさに紛れて、春奈は、焼肉とお寿司食べたいので、しくよろでーすと送りました


シソンヌさんも出ている
ムロツヨシさん主演ドラマ『新解釈•日本史』のDVDが発売になりましたぁ

春奈家にも届いたぁ
{A105776B-E18C-4048-9F4F-97ABFE4FBF73:01}


{B9FEDCF0-2F71-4E53-90A3-93CE5B120B9D:01}



福田さんとムロさんのコメンタリーも入っていて
それを見てまた笑ってしまった

見れなかった方ぜひ、DVD買ってみてほしいです

買うのは、高いから、レンタルになったら、レンタルでも借りてみてほしい

皆の活躍を見ると、嬉しいし、春奈も皆とまた一緒にお仕事出来る様に顔晴ろうって思える

相乗効果だね←使わない難しい言葉使ってみた

『奇跡の人』こちらも順調です

連日沢山のお客様に観劇に来てもらい、幸せでごぜーます

今日は、二回公演

始まってしまったら
あっと言う間だと思ってましたが、そーでもありません

毎日濃厚です


BeeTVにて、要潤さん主演ドラマ絶賛配信中の『今日からヒットマン』も宜しくお願いしまぁーす