☆終わりと始まり☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆終わりと始まり☆

はいさぁーい
いちゃりばちょーでのみんなぁ
早いね、月日の流れ
もう10月だよ

あっちゅーまに、クリスマスじゃん

すーみに、いいねに、コメントくれた方々ありがとうねぇ

これから流れる所もあるみたいで

はぁ~ん沖縄でも早くやらんかなぁ

『アオイホノオ』終わってしまったねぇ

あたい、意外にも初ガチ関西弁!←そんな言葉ないけど

関西弁は、ギャグ的な感じだったり、セリフでは、言ってたけど、ガチの関西人は、初で

方言指導の方もいらして

セリフチェックして頂いたり、エセ関西人ばかりやるあたいとしては、ドキドキでした

楽しかったなぁ

{6C3444D8-4CE0-4C4C-9695-4EEA6AACEB86:01}
ワンダーマスミの監督のミノムシミノコと、原作の島本和彦さん
漫画家さんといえば、ベレー帽だけど、島本さんこれ、プライベートだかんね

プライベートで、ベレー帽被ってる漫画家初めて見ましたって初対面にも関わらず突っ込んじゃったよね(漫画家さんに会う機会中々ないのに、ごめんなさいだね

このあと福田さんは、春奈に、おめぇそんな事言うんじゃねーよ!って言いながら、手叩きながら笑ってたけど


同じシーンに出てた皆さんともお話し出来て楽しかったぁ

アオイホノオの打ち上げは、お仕事で、後半からの参加だったけど、ちょー楽しかった

打ち上げで、同じシーンに出てない方とも仲良くなれるから、大切


これまた、面白い作品に関われて幸せでした

福田さん、キャスト、スタッフの皆さんに感謝です。


そして、アオイホノオでも面白かったこの方にも久々に会いました








{B8203CFC-2AE0-47BF-820F-6E2D2E95E741:01}


けんぼー事、

だいすき安田顕さん

稽古終わりで家で一人酒盛りしてたら、電話あって、久々に飲んだ

iPhone6にしたらしく、会った瞬間から、聞いてもないのに自慢してきてテンション高かった

髪の毛がワックスなのか、寝癖なのか
、分からんくて、なんだば?この髪つって映させてもらった



嬉しい事に、けんぼーは、いちゃりばちょーでを見てくれてるらしく

うれしー
春奈、お前、最近可愛い写真あげ過ぎだから、これ載せろ!って言われた↓

{1D5EAE86-3851-46E3-89CE-CA9817D55025:01}

ブッサー
ゴリラじゃん

お店のママさんに撮ってもらったのに、何でこんな写真になるつって

これは、二人ともダメでしょつって!
ヤバイヤバイって
笑ってたら、ママさんまさかの連写で



{B72B1B90-8F3D-4DD8-A2C6-6703C17D96EE:01}

もう、あたす写ってないし
なんか分からんけど楽しそうな写真がいっぱい撮れてた


写ってないけど、けんぼー行きつけの焼き鳥屋さんのマスターも居て、久々にカラオケしてから、楽しかったぁ

家→稽古場→家の日々だったから、楽しかったぁ

んで、日曜日のお稽古がいつもより少しだけ早く終わって、次の日、稽古お休みと言うナイスタイミングで、琉球フェスタやってて、稽古後参加

{2BE872D6-22B5-40CC-A6FC-90015C29E323:01}

凄い盛り上がりだった
{D2D15233-3CB9-4784-9134-6834A6FAE998:01}
これまた、大好き具志堅会メンバーのキャン×キャンのゆっきーとあたす、やなわらばー(左りーお右、優ちゃん

やなわらばーのライブには、間に合えず

残念だったけど、他のアーティストさんの歌を沢山聞けて心洗われたぁー

そして
{7ACE740F-B47E-489E-90B3-248EA7183AF4:01}毎年ガレッジセールさんと共に
琉球フェスタの司会の
テレビ朝日のアナウンサーの久保田直子ちゃん

2・3年前かな?琉球フェスタでお友達になって、共通のお友達が居たりして仲良くなって飲んだりしているお友達

あたすが小顔に写るよーに奥に行ったけど、全然なってないし
{36EAA5D2-89FB-4D9B-A0BB-64F5E378EE0A:01}

直ちゃん可愛すぎる
目でっか

{21A255CB-BF3F-4A16-8C54-94AD15E4B0A6:01}



二人とも泡盛飲んでテンション高い
喋りやすくて、お酒強い直ちゃん大好き

このあと皆で沖縄料理屋さんで打ち上げ

春奈なんもしてないけど
参加させてもらい、次の日稽古休みだから、飲むよね~

ちょー楽しい夜でした

そして、今日からは
要潤さん主演の『今日からヒットマン』BeeTVで配信でーす


そして、奇跡の人も9日初日を迎えます

今日からヒットマンも奇跡の人も宜しくお願いしまぁーす