☆今日からヒットマン☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆今日からヒットマン☆

はいさぁーい

いちゃりばちょーでのみんなぁ

すーみに、いいね!にコメントありがとうねぇ

コメント見て、舞台に来てくれるってあったから、嬉しくてさぁ

年明けも、会えるのを楽しみにしてるねぇ


そしてそして
これまた、報告


あたす

大人気コミックの『今日からヒットマン』の実写化で、要潤さん主演ドラマに、ちょこっと出演しまぁーす
BeeTVにて

10月1日より、毎週水曜日・土曜日に配信で、全四話です

春奈も配信見るの楽しみぃ

そして、奇跡の人の稽古も順調に進んでおります

稽古場にはセットが組まれてて、セットの中でやるとまたテンションあがります


そして、稽古お休みの時に、ダイアログ・イン・ザ・ダークに行ってきたぁ
知ってるぅ

真っ暗闇の世界を体験するやつ!



春奈も、まーほ(野波麻帆ちゃん)から、聞いた事あって、連絡して聞いたらオススメだよってって言ってたから
今回奇跡の人の共演者と行ってきたぁ


真っ暗闇!の世界を体験しに

本当に真っ暗なんだよ!!!

どんなに、目を凝らしてもどこからも光入ってこなくて、
白杖を持って歩くんだけど、その案内ANDサポートしてくれるスタッフさんは、視覚障害を持っている方で。

春奈達のサポートしてくれたスタッフさんもとても可愛らしく面白くて素敵な方でした

五人一組のグループで、真っ暗闇の中を歩いて回って行くんだけど、中で色んな事するわけさ、毎回テーマが違うらしいんだけど、今回は『真っ暗闇の中の運動会』という事で、真っ暗闇の中で玉入れをしたり、走ったり
行く方も居るかもしれないから全部は言えないけど他にも色々


初対面の方と一緒に回るんだけど、最後はとても仲良くなって出てきた。


見えないから、音や、嗅覚、振動、触れて何か確かめるとか、とても神経が研ぎ澄まさるってばぁ

その人の表情とか見えない分、声の色でしか判断出来ない。


見える大切さも、見えない事で学ぶことも沢山発見出来て、体験する事ができてとても良かった

まじ、オススメ

だ・け・ど……。



参加費。。。。



五千円





ワァオ
ってなったけど、中々経験出来ない事ができてとても良かった


だから、いちゃりばちょーでの皆も機会があったら体験して欲しいと思ってさぁ←業者から送られてきた廻しもんの人みたいだけど

団体で行くのもいいかもだけど、少数人数だと、初対面の方と同じグループになってそれは、それで楽しいと思う
春奈達は、そーだったので、とても楽しかったぁ

{EDD78A46-BE94-459A-8DD0-A9A12A0EEEDB:01}

暗闇の中で仲良くなって、最後に記念写真とった

春奈の下にいる女の子が今回奇跡の人で共演する染谷麻衣ちゃん

上に居るのが、同じく奇跡の人の共演者の鈴木崇乃ちゃん



中では皆ニックネームで呼びあって、何処に誰が居るか、声を出し合って確認しあって進んで行くから、ニックネームと声しか分からないから、明るい所に出てくると
暗闇では、皆普通に喋ってたのに、顔が見えてくると、皆、若干恥ずかしがるという


学ぶこと多かった。
この体験を活かせるように、顔晴るよ、春奈


改めて、
『今日からヒットマン』は、10月1日からBeeTVにて毎週水曜日・土曜日に配信されます


毎週金曜日は、テレビ東京ドラマ24『アオイホノオ』を

奇跡の人は、10月9日に初日を迎えます☆

色々宜しくお願いします