☆稽古の日々☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆稽古の日々☆

はいさぁーい
いちゃりばちょーでのみんなぁ
またまたお久しぶりでーす


いつも、すーみー&いいね!にコメントありがとうねぇ

春奈は、毎日奇跡の人の稽古しております

稽古休みの日は舞台を見に行ってます



{CE02F415-F239-4040-AFBC-60F16582B29F:01}
大人の新感線
ラストフラワーズ見てきましたぁ


{CCC5DCE4-7FE6-4DB3-86E9-005D67D5D230:01}
出演者豪華すぎだし、面白かったぁ

すげーなぁって。。。

出演者の皆さんにも久しぶりにお会い出来て話し出来て、刺激もらい春奈もいつかあのメンバーに混ざれる様に顔晴らなきゃ!って!やる気満々になる

そして、大好きけんぼー安田顕さんの一人芝居見てきました


{042DD082-1580-4B0F-9CD4-A1668D662690:01}
けんぼーがカッコ良く見える写真集も頂きま

けんぼー凄かった

久しぶりにけんぼーに会えて嬉しかったぁ

送られながら、ずっと結構な力で背中叩かれてたけど、あたす



そして、これまた大好きヨーロッパ企画の
{93273615-A073-4D8F-9B34-A4D33862FC93:01}

面白かったぁ

脚本演出の上田さんの世界観本当に好きで、ヨーロッパ企画の舞台に立つのが夢です


久しぶりに本多さんや、中川春樹さんにも会えて嬉しかったぁ

舞台を見た後、皆と飲みに行って、色々舞台のお話し聞いたり、色んなお話しが出来て、それでまた春奈もヨッシャッ!顔晴るぞ
ってなる!

ありがたい。。



奇跡の人の稽古はね、ドキドキだけど、演出の森さんや共演者の皆さんと充実した時間を過ごしていやす

稽古場までは、ウォーミングアップも兼ねて、バイセコーで通って自転車


いつもと違うルートで、探検しながら、自転車で帰ってたら、
家の近所に食品用の業務用スーパーを見つけて、ちょーテンションあがったぁ

もやしとか、そばとか10円だよ

納豆も38円とか!
普通のスーパーで買ったら倍するやつが全部大量に安いから色々まとめて買って、主婦みたいな気持ちになり、大量に色々作り置き

稽古場には、おにぎりと、何か一品だけ持って行ってる

ヒジキは常に作り置き

近所に業務用スーパーテンションあがらない

ナチュラル系食材が売ってるコンビニとか、100円ショップとか、カラオケとかあったら、もっとテンションあがるんだけど

皆は、近所に何があったら、テンションあがるぅ


そして全然関係ないけど、あたす




{C351CCA4-0460-4865-905C-7083CBB8EFF3:01}




髪の毛伸びたぁー

撮影の合間にヤングが、写真撮っていいですか?つって、撮った写真がちょーオシャレで、キレイに撮れてて、そのカメラのアプリを教えてくれて、

それで撮ったら↓

{B27E8445-0079-419E-922D-5E94CB107E08:01}

さすが
ヤングアプリ


別人みたい


東京は、すっかり涼しくなってきたから、衣替えも済ませ寒さ対策準備万端

そして、もうすでに人肌恋しい

冬こぇー