☆お久しぶりでーす☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆お久しぶりでーす☆

はいさぁーい
いちゃりばちょーでのみんなぁー

おっひー

元気ね

すーみー&いいね!にコメントくれて本当にありがとうねぇ


全然更新せずに、ごめんねぇ


あたい、呪われの携帯から夢のiPhoneにしましたぁー

そしたら、データが全部飛ぶし2010年以降に出会った人達の連絡先、全部入ってなくて、前の携帯みながら、手で入力してたけど、あまりの多さに心折れて

諦め、まぁ、繋がる人とはまた会うし、その時にもう一度交換したらいいっかつって開き直り

ラインも1から設置し直し、色々支障出過ぎ(。>0<。)


周りの方からも、春ちゃん、ライン急に消えたけど何?嫌いなのぉ?とか言われ

全部説明して

てかさぁ、基本女子って機械苦手やん
すぐ誰かに頼るやん

でもあたいの周り皆うっすらだったから、Appleストアーに行くやん
そしたら、さすがでっ
データ全部戻ってきた


ラインは1からだけども、Appleストアーで、おねーさんに色々聞いたから、若干調子に乗って、iPhone使いこなせるんじゃねーのって余裕さえ出て来たし

思っただけで、現実は、まだ苦戦してます

呪われ携帯とおさらばしたあたいの最近は

これから始まる映画の試写を見に行ったり、舞台見に行ったり、DVD見たり
7月から始まったドラマ色々見たり新しい作品の衣装合わせをしたり

酒盛りしたり

1日ホントあっという間に過ぎてく

試写で見た映画は

鈴木亮平主演園子温監督
『TOKYO TRlBE』
{78598981-E190-4726-85F4-B803DCCD5202:01}



面白かったぁ~(≧▽≦)
亮平くぅー!!!つって!
竹内力さんのお芝居も面白くてステキでしたよぉ!

映像もキレイだし、園子温監督作品ってけっこーグロいものが多いからドキドキしてたんだけど、今回はそこまで無くて、ノリノリでみれた

なんで?ノリノリ?って思うでしょ?

ラップがチョイチョイ流れるから、ラップとか聞かないけど、体がイェッ!イェッ!ってなってしまってたよ、私

能年玲奈さん、登坂広臣さん主演
三木孝浩監督
『ホットロード』

{53EFBF73-F8EF-4E61-A9E7-14CB54ACDBA8:01}


風景で、その時代がこんな感じだったんだろうって伝わってきて、カッコイイ

思春期の怖いもの知らない感じだったり、親に対するわだかまりだったり、ヤンチャボーイに惹かれて行く感じ、分かる分かると。。

なんと言っても能年さんは、やっぱり可愛過ぎだし、登坂さん演じる春山って男がたまらんくらいカッコイイ
春山みたいな男と出会いてぇー

{1C0053BB-D38E-4511-9D5F-5B72516E81CF:01}



能年さん演じる和希が、春山のバイクの後ろに乗って、春山の背中に顔付けるところなんて、

一人くぅーー
つってなったし

春奈もバイクの後ろにまたがりたぁーい
そして、お腹の所に手廻してギューって抱きつきてぇ~

そんな仕事来ないかなぁ~

これから、公開だから、皆も機会あれば


舞台は、
☆タクフェス『夕ーゆうー』
{DB102666-356A-4D7F-BA7F-2144E6AE16D9:01}
ORANGEで共演した阿部力も出てるし、多香子もでているし、宅間さんの作•演出作品見て見たかったから、見れて良かったぁ。


1980年代の夏の長崎を舞台にしたお話しで、恋愛の青春ものなんだけど

行動や発言が可愛くて、男の子の思ってる事とか女の子が思ってる両方の想いがみれて、胸がきゅんってなって、友情とかも挟まり自分の思いと葛藤して行きながら大人になってく話しなんだけど、最後は号泣でした。


☆サモアリナンズ『ビタジルダ』作•演出小松和重さん
{B36430AB-F3C6-4D13-A08E-C606DDBE06A3:01}
{E3BCF3E5-33F2-4E96-84C0-7A41BE887BCF:01}
一番最初の舞台で一緒だった小松和重さんの劇団サモアリナンズの舞台

サモアリナンズ大好きで6年ぶりと言う事で楽しみにして行ったら、宇宙のレンジャーのお話なんだけど、イイ意味でですよ!

イイ意味で、ですよ!
くだらない事の連続で、バカだなあ~っていっぱい笑って世界観大好きでした!


☆ジョンソン&ジャクソン『窓に映るエナジー』作•演出ジョンソン&ジャクソン(大倉孝二さん•ブルー&スカイさん)


{F6B36DFA-EBC9-413A-8587-D144C4529AF2:01}
{C583DB30-9042-4A6D-9E16-55914953221D:01}

これまたエッグでお世話になった大倉孝二さんのユニットで、印獣でお世話になった池田成志さんや、メグたんでもお世話になった池谷のぶえさんや日本史のナレーションやられてる村岡希さん居たら絶対面白いし見に行くっしょ

音楽とお芝居融合していて、音楽もカッコイイし
出演者の皆さん素敵過ぎた!
先輩方本当に素晴らしいです。。


☆『母に欲す』作•演出三浦大輔さん
{E1E514AD-B369-472F-9A29-50F88CFDB059:01}




{B060C036-0EED-4921-ADFD-D9882F2C3405:01}


まだ、公演中なので詳しい事が言えませんが、素晴らしい作品でした。

最初から泣かされて、脚本も素晴らしいですが、役者の皆さん全員がホント凄過ぎて

舞台なんだけど、映画みてるみたいな気持ちにもなり、銀杏BOYSの峯田和伸さんのお芝居に、歌声にまた涙。

大興奮で、そーすけに、この作品が素晴らしい事、思いを伝えてきました!


☆『ピーターパン』
これまた、こないだやった舞台いただきます!で共演した、鯨井康介に、安田カナさんが出てるし、ピーターパン好きだし見に行き、これまた涙。
夢ある~、
子供出来たら絶対見せたい!てか、友達の子供とかにも見せたい
子供も大人も楽しめて夢ある~ってなるから素敵だよ。
ミュージカルだから、あ~こりゃあたいには、無理だわ~って思いながら観劇してた

舞台って生だから、役者さんの熱がバンバン伝わってきて刺激ウケまくって、エネルギーいっぱいになる

その合間に


DVDは、
そして父になる
ローンレンジャー
謝罪の王様
ガール•スパークス
箱入り息子の恋
脳男

全部おもしろかったなぁ。。о(ж>▽<)y ☆

笑って、はぁ~楽しかったぁってなる作品から、考えさせられるやつに、胸をワシ掴みされるのがあったり、借りたの全部面白くて、 得した気分で、ルンルン

大好きだけどまだお会いしていない監督さんとのお仕事出来る様に顔晴る。

大丈夫会えるお仕事出来る
何の根拠もないけど、口に出して行くよ

来月も見たい舞台いっぱい

来月も楽しみだわ

まだ、皆に報告したい事もあるし



ホットロードを見て、弟や、ヤンキーだった幼馴染を思い出しました

{9E830566-33F6-489E-BAD0-31CB3042C0F9:01}
若かりし頃の春奈の弟

髪ヤバイ(≧▽≦)

愛読書がホットロードのガチヤンキーでした

今は二児の父で、オシャレになり、若返っております


いちゃりばちょーでの皆はエンジョイしてるぅ??

夏休みとかあるのかな

何処か行ったりとかお楽しみの予定とかある

最近の皆の事も教えてね

暑いから皆ちゃんと水分とって熱中症気をつけてね