☆大発表☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆大発表☆

はいさぁーいミスバニーLOVE
いちゃりばちょーでのみんなぁスポンジボブWハート

皆に言いたかった事!


言うよ!言うよ!


すごいよぉ、すごいよぉо(ж>▽<)y ☆


春奈さぁアゲアゲ


嵐さん主演映画『ピカンチ』にでまぁーす!

嵐さんの映画に出れるなんてかお↑キラ②

夢~!?
これ、夢!?
あたすが嵐さんの映画に(☆。☆)!?
って感じでしたよ!



しかも、春奈の役所、くぅーーーかおだかんね↑キラ②




どんな役か、公開お楽しみにはあと
撮影でのヒトコマキラ②

この衣装もかなりテンションあがりんしたぁアゲアゲ

とりあえず、楽しすぎて幸せ過ぎた現場でごぜーましたぁо(ж>▽<)y ☆


夢のようなラブゥkirakira一時ありがとうございます!

kirakira2014年8月TOKYO DOME CITY HALLにてロードショーですkirakira

春奈も、早くみたい(≧▽≦)
公開が楽しみボブアゲアゲ


そしてスマイルアゲアゲ

今日から毎週金曜日、

テレビ東京系列ドラマ24 テレビ

深夜0時12分~
柳楽優弥さん主演の『アオイホノオ』が始まりますテレビおんぷ


春奈はミノムシミノコ役を演じさせてもらってますkirakira

いつか出てきますニコニコ

のでめだま
毎週見てねLOVE

これから毎週金曜日のオンエアーも楽しみだぁニコちゃんテレビkirakira


皆見てねケアベア ピンク


そしておんぷ

まだ言いたい事が他にもあるからねスポンジ・ボブ

今後、楽しみにしててねスポンジボブWハート



お時間あるときに、
『ピカンチ』に『アオイホノオ』の公式ホームページ見てみてねスポンジ・ボブアゲアゲ