☆ここ最近☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ここ最近☆

はいさぁーいあんぱんまんおんぷ

いちゃりばちょーでのみんなぁジーニーはあと

すーみー&いいね!ア~ンド♪コメントくれてからにありがとうねぇハート1


初めましての方から、お久しぶりの方に、いつもコメントくれてる方達に感謝ですはあと

ホント嬉しいかお↑


ここ最近は嬉しい事に、お仕事の日々で、たまらなく幸せな時間を過ごしておりますボブkirakira



あーーーー、色々早く皆に言いたい事がいっぱいо(ж>▽<)y ☆


話しは変わりドナルド ダック

こないだ、小栗旬君主演の舞台kirakira


『カッコーの巣の上で』みてきたぁスポンジ・ボブkirakira




社会派の問題をテーマにしたやつなんだけど、映画をどうゆう風に舞台にしてくのかなぁ?

って思って楽しみにしてたら、

映画とは、また違って凄い面白かったぁ

そして、春奈は映画よりも舞台の方が分かりやすくて、感動した。

キャストの皆さんも素晴らしく、主演の旬は、やっぱりすげーなぁーアゲアゲって思った



旬とは、時計じかけのオレンジという舞台で、旬と初共演して、そこに、山内圭哉さんや、吉田鋼太郎さん、武田真治さんとも共演させて頂きおんぷ

旬や圭哉さんとは、それから仲良くさせて貰っておりんすニコちゃんbeer


尊敬できる人達でごぜーますkirakira

なので、面白かった事を大興奮で伝えてきましたボブ

演出は、河原雅彦さんで、やっぱりステキだなぁって

ちょっとエグイ部分出す所も怖いけど好きで。。


今日は、タクフェス『夕』を見に行って夕方から、映画の試写会に、いって刺激もらいまくってきまぁすスポンジ・ボブ



みんなからのおすすめの映画、見たことないやつは、借りて全部見たよぉスポンジ・ボブ

☆ヴァージンズスーサイズ
☆17歳のエンディングノート
☆たとえ世界が終わっても
☆オリオン座からの招待状
☆ヘイフラワーとキリトシュー
☆キックアス
☆妹の恋人
☆箱入り息子の恋
☆脳男
☆ガール・スパークス
☆謝罪の王様
☆ローンレンジャー
☆そして父になる

この中で、春奈のオススメは
たとえ世界が終わっても
キックアス
妹の恋人
箱入り息子の恋
脳男
ガールスパーク
謝罪の王様
ローンレンジャー
そして父になる

くぅーーーってなるのから、可愛くて、笑えるやつに、見終わった後、なんか、うぅって心がなるやつもあって、みんなも機会があったら、見てみてねおんぷkirakira



またさ、映画じゃなくても、本とかでも皆のオススメあったら、教えてねぇハート②

暑いから熱中症にならんように気をつけてねぇめだまLOVE