☆楽しかった週末からの♪今週も始まりましたぁ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆楽しかった週末からの♪今週も始まりましたぁ☆

はいさぁーいあんぱんまん花

いちゃりばちょーでの皆スポンジ・ボブハート1

すーみー&いいね!&コメントくれてから、本当にありがとうぉ投げKISSハート②

皆週末楽しんだぁジーニー!?
わての週末は濃厚でしたぁミスバニーおんぷ


ラバーガールの単独ライブ『T/V』観てきたり♪

お笑いを辞めてから、ちょー久々にお笑いライブ見に行った!!

ラバーガールの単独ライブ、ちょー、面白かったぁо(ж>▽<)y ☆

そして、ちょー、笑ったぁーーキャハハ

まじラバーガールのネタ大好きキャハハ笑

見れて本当に良かったキャッ☆アゲアゲ

そして、やっぱり、ネタを1から作って演じるお笑い芸人さんは、改めて凄いきらと思った。。。


同じ回に、シソンヌのお二人も来ていて、終わってから、きたろうさん、荒川良々さんに、沖田修一監督、演出の男子はだまってなさいよ!の細川徹さん(ラバーガールの単独ライブの演出もされてるの)に、大水さんに、スタッフさんと飲みに行き、それも、ちょー、楽しかったぁ(≧▽≦)beerアゲアゲ


沖田修一監督の作品大好きで、全部見てたから、監督にも会えて、大好きな想いを伝えて、飲めるなんてキャッ☆アゲアゲ

んで、細川徹さんの文章大好きで、愛読書のブロス(テレビ雑誌)
細川徹さんと奥様の五月女ケイ子さんの所から、まず読むすき

本も何冊も持ってるスポンジ・ボブグッド!

会えそうで、お会いする機会がなかったので嬉しすぎたしkirakira

ラッキーで、幸せ過ぎる夜でしたぁきら

そして別日には、いつもお世話になってる方のサプライズ誕生日パーリーをやったりはぴばーすでィ☆おんぷ

皆の協力で大成功だったミスバニーおんぷ

そして♪
昨日は、新しいお仕事の打ち合わせに行ってきたよ↑

発表楽しみにしててスポンジ・ボブきゃ★

ムロツヨシさんのトークライブに出させてもらいジーニーアゲアゲ

シソンヌのお二人も一緒だったから、楽しすぎたし、ムロさんのファンのみなさんが、暖かくて感謝ですm(__)mハート②


皆で伊能忠敬の回テレビ





を解説入れながら見て、シソンヌの長谷川さんが、溺れかけてヤバかった話をしてくれて、普通に笑っちゃったボブ笑


打ち上げも楽しかったから時間アッちゅー間だったしぃキャッ☆kirakira



これでまたお仕事顔晴れるよぉかおアゲアゲ



そして♪皆のオススメ見たよエルモおんぷ

☆レント
☆忘れられない人
☆キュティブロンド
☆サマーウォーズ
☆蝉しぐれ
☆星に願いを。
☆バーレスク
☆ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式
☆アナトとオットー
☆きっとうまくいく


春奈の中では、笑えて面白かったのが、ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式と、
インド映画のきっとうまくいくも、面白かったぁチップとデール デール

後、初めてインド映画見たんだけど、歌が頭から離れない泣いて笑って友達ってサイコーだなーって、スカーッとする映画だったぁスポンジ・ボブアゲアゲ

んで、皆すげーコミカルな表情するのキャッ☆アゲアゲ

まなびや!まなびやスポンジ・ボブグッド!

バーレスクは、夢は叶うきら
頑張ろうって思わせてくれた。
歌もダンスも上手いこと!
レントもそーだったけど、改めてミュージカルやる方尊敬。
レントの歌詞で、カップルが歌うシーンがあって、♪部屋代は千回のキスで♪
って言うのがあって、一人で、くぅーーってなったよねきゃー



星に願いを。は、彼氏が事故で亡くなってしまうんだけど数日間別の人間として彼女の前に表れるはなしで、でも正体がバレたら消されちゃうっていう。。

胸が苦しくなるけど、こんな事あったら~って

春奈ファンタジーが好きなんだなって思ったニコちゃん



そして、これから公開される、
『海を感じる時』の試写にも行ってきたぁ。



小説が原作なんだけど、市川由衣さん演じる恵美子の気持ちが苦しくて、壮亮が演じる洋が淡々とこなす所とか、二人の葛藤と。。。スキャンダルな作品と言われて見に行ったけど、本当にそうでした!!

お二人が本当に素晴らしかった!!!






最後から二番目の恋も終わっちゃったねぇしずく

最初と最後のシーン、一人テレビ見ながらやぁーーーラブゥアゲアゲつってはーと

ちあき(小泉今日子さんの役名)を完全に重ねて見てて、春奈もあんなこと言いそうだから、てか言うから、和平さん(中井貴一さんの役名)みたいな人居たらいいなぁーつって投げKISS


いるのかや?とか思いながら終わった後ため息笑

出来る!出来るよ!
言霊だから、声に出して行くよ、私キャッ☆↑


また、いっぱいDVD借りてきたからボブ

☆ヘイフラワーとキリトシュー
☆オリオン座からの招待状
☆ヴァージンズサイ
☆妹の恋人
☆たとえ世界が終わっても
☆17歳のエンディングノート
☆キッスアス

見るの楽しみぃスポンジ・ボブテレビ

今週も1週間楽しんでいきましよーケアベア ピンクWハート