☆オモチャパーリーナイト&見たよぉ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆オモチャパーリーナイト&見たよぉ☆

はいさぁーいボブWハート

いちゃりばちょーでのみんなぁ嘘チェブはーと

さんま御殿に、可愛すぎーの、ブログをすーみー&いいねぇ~♪にコメントしてくれて、ありがとうねぇスポンジ・ボブハート1


大好きなメディコムトイのレセプションパーティーに、呼んでもらい行ってきたぁハート②






ベアブリックいっぱいアゲアゲо(ж>▽<)y ☆アゲアゲきゃ★すき黒×赤



色んな所とコラボしててハート②


可愛すぎーだしーかおはあと

色んなキャラクター達がいっぱいでラブゥきゃ★


フュギュアもいっぱいあるの投げKISSアゲアゲ

オモチャ大好きだから、キャワイイオモチャに囲まれテンションあがりまくりо(ж>▽<)y ☆



春奈、メディコムトイの泉水さんWハート女優の小橋めぐみちゃんWハート


お土産まで頂き、ちょーテンションあがるーきゃー↑

早速部屋に飾るぅー家kirakira

春奈の部屋オモチャいっぱいだよぉはーと






メディコムトイのイベント渋谷PARCOで、30日までやってるから、行けたら行ってみてハート1

テンションあがるよーチップとデール デールアゲアゲ



話は変わりけろけろけろっぴ

皆がオススメしてくれた、DVD借りて見たよスポンジ・ボブアゲアゲ

オススメしてくれた中で見たやつもあったから、見てないのをとりあえずこれだけ借りてきて見たぁチップとデール チップテレビ


☆ショコラ
☆ブリジット・ジョーンズの日記
☆ブリジット・ジョーンズの日記きれそうな12ヵ月
☆レオン
☆恋するベーカリー
☆トイレット
☆カッコーの巣の上で
☆オーロラの彼方へ
☆ユージュアル・サスペクツ
☆かもめ食堂



春奈の中では、ブリジットジョーンズの日記が、ぽっちゃりの女の子が、彼氏が出来て浮かれる姿とか行動が完全に自分に重ねてみてしまい面白かったぁ   ボブかおアゲアゲ


主演のレニーゼルウィガーさんの演技が、キュートで、表情がコロコロ変わって、体はってて、笑えてステキだったぁかおkirakira


それと、レオンもくぅーーってなったし、強い優しい男ラブゥかおハート②

後、夢のある、オーロラの彼方良かったぁ
無線機を通して亡くなる前のお父さんと繋がる話しなんだけど、もし、本当にこんな事があったら。。。って夢が溢れた。



ショコラと、かもめ食堂は、見ながらお腹空いてきて、夜中見たら危険だねトム

かもめ食堂見終わった後、家でおにぎり作って食べたしかお

トイレットのもたいまさこさんの演技には釘付けだったぁ!

他の作品も、ほっこりしたり、どういう展開になってくの??ってなったり、社会派の作品に、考えさせられたり

楽しい時間をありがとうはあとミスバニーはあと


春奈家の近くのビデオ屋さんに置いてない作品もあって、まだ見れてない作品があるから、それは、まとめて、違うお店で借りてなんとしても見るわLocomoWハート3



とりあえず、あるやつだけ借りてきたぁLocomo

☆バーレスク
☆ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式
☆アナとオットー
☆星に願いを。
☆蝉しぐれ
☆キューティ・ブロンド
忘れられない人
☆レント
☆サマーウォーズ


見るの楽しみスポンジボブテレビおんぷ

最後に!

今日、『新解釈日本史』MBS放送地域は、

一足先に最終回涙

もう最終回だよぉ。。泣

やだなぁ。。。。


関東地方の方は火曜日です。

最終回もはじけているから、見てねチップとデール チップテレビ