☆情報解禁!出るよ、私、出るよぉ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆情報解禁!出るよ、私、出るよぉ☆

はいさぁーいボブ花

いちゃりばちょーでのみんなぁスポンジ・ボブハート②

いつもありがとうねぇハート

わて、

7月18日からテレビ東京ドラマ24で始まるテレビ
柳楽優弥さん主演ドラマ『アオイホノオ』に春奈もちょこっと出演しまぁすо(ж>▽<)y ☆



テレビ東京の『アオイホノオ』の公式ホームページに色々載ってるから、見てみてねボブ投げKISSハート☆  
島本和彦さんの漫画が原作で、80年代のお話しでスマイル


脚本・監督 福田雄一さんだから、面白くないわけがないぃ~о(ж>▽<)y ☆

撮影現場凄い楽しかったぁきゃーアゲアゲ

出演者も豪華で、春奈もオンエアーが楽しみで早く見たい投げKISSアゲアゲテレビ↑

そして上げ上げ

もう一つのお知らせ!!



高畑充希ちゃんと、木南晴夏ちゃんのW主演、

舞台『奇跡の人』に、春奈も出演しまぁす まりおたん↑スポンジボブ

ちなみに、10月9日から、公演スタートですキラ②


充希ちゃんとは、顔見知りだけど、共演は、初めてkirakiraで、晴夏ちゃんとは、勇者ヨシシコや、別の作品でも共演していておんぷ

今度は舞台での共演楽しみジーニーハート

『アオイホノオ』に、『奇跡の人』宜しくお願いしまぁーす!