☆大好き過ぎる飯島直子さんと夢の一時☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆大好き過ぎる飯島直子さんと夢の一時☆

はいさぁーいLOVE

いちゃりばちょーでのみんなぁミスバニーはーと

いつも、ありがとうねぇケアベア ピンク♪

携帯データは、昨日一度復活しましたが、1日だけで、今また、見れなくなりましたぁカオナシチーン


こないだ♪大好き過ぎるラブゥ飯島直子さんハーチョとちょー、久しぶりに会ったぁすぽんじボブ上げ上げ




相変わらずキレーすぎるーーーきゃーハーチョ


春奈が着ているのは、直子さんから貰ったウール?毛皮?ふあふあなポンチョきゃーWハート

くぅーーー投げKISSアゲアゲ

ちょーキャワイイハーチョ



ずっと、連絡取り合ってたんだけど、タイミング合わずやっと念願叶って会えたぁо(ж>▽<)y ☆


もーねー、幸せすぎたしキャッ☆キラキラ



鉄板焼屋さんに連れてってもらったんだけど、



フォアグララブゥとか


上等肉。

もう、聞いたことないけど、絶対凄いやつ!

てか、全部普段食べる機会ない、食べれない食材とワインワインチーズ


くぅーーーつってキャッ☆ラブゥ投げKISSアゲアゲ



話し止まらん止まらん笑

最後から二番目の恋も、ちょー、面白くない131!?

毎週楽しみテレビ

ドラマの話から最近あった事をお互い話して、
ちょー、笑って幸せすぎる時間で好

まぁ、止まらん止まらんキャッ☆

だってね、鉄板焼屋さんの後、お寿司屋さんにも行き、その後、直子さん家に呼んで頂きおうち上げ上げ
気づけば、朝6時まで飲んでてスマイル

お風呂ためてくれて泣、お風呂に浸かりキラキラ、ふかふかの布団で寝かせてもらいきゃー、まじ、夢の様な1日だったラブゥWハート

高校生の時の春奈に言ってあげたいよね!

おめぇさん、大人になったら、直子さんが仲良くしてくれて、家に呼んで頂き、酒盛し、直子さんが沸かしてくれたお風呂に浸かり、いい匂いの体になり、直子さんから、、泊まってきなよ!って言われて、甘えて本当に泊まるよ!つってすぽんじボブ


夢じゃねーよ!つって笑


更にワイハーからのお土産まで頂きkirakira







マニキュアの色も、大好きな色だし、何よりあたすに、シャネル~つって

紙の袋やぶれちゃったら、大変だからって

カバンもつけてプレゼントしてくれたキティ4

くぅーー!!


しかも、この匂いちょー、女のいい匂いハート

ボディオイルや、クリームに、ボディマッサージ(瓶に入ってるやつ)チェリーのちょー、いい匂いで、直子さん家のお風呂で、早速使っちゃったよ



直子さんと出会ってかなり、女子力アップしてるよ、私!

まじで、夢みたいな一時だったなぁラブラブ!


早速塗ってみた

相変わらず塗り方雑だけど、キャワイイはあと



そして、またある日は、次のお仕事の衣装合わせに行ってきたミスバニー


早く皆に言いたい事が、これからも、沢山ある好


GOサインでたら、すぐ、言うねすぽんじボブ


お楽しみにぃハート


そして、またある日は、国立競技場にライブに

大好きなスタッフさんと行ってきたぁスポンジボブおんぷ






SEKAINOOWARI見てみたかったか嬉しかったぁ投げKISSLOVE

演出もステキだったし、ますます、好きなったぁピ-スハ-ト


Perfumeも、見れたしキラキラ

ノリノリ~ニコちゃんおんぷきゃー

ちょー楽しかったぁすぽんじボブアゲアゲ


また♪
別日には、安田顕さんから電話あって、ブラザーブラザーのプロデューサーさんと飲んでるからおいで!と。

飲んでカラオケへ


この日もちょー楽しい1日でしたぁ



でまた色々顔晴れるわまりおたんWハート








そして、今日は大好きな弟の誕生日kirakira

一番ヤンチャだった弟が、一番最初に結婚して、初孫まで見せてくれたkirakira

全部先に持ってかれたけど、おねーさんも、続けて行ける様に顔晴り


まぁーすはーと





















お仕事ハーチョ


新解釈日本史の時『伊能忠敬』の回の時の、宇宙人のあたすと、門倉役の主演のムロツヨシさん131

ムロさんなんか、かっこよくない131!?


ムロさんとのやり取り大好きキャッ☆


マネージャーさんが、持ってくれてた写真送ってくれましたスマイル

今週の回には、春奈は、出ませんが、『新解釈日本史』今週も、来週も、見てねぇスマイルハート②

来週かなり、はっちゃけてるので、お楽しみにぃジーニー