☆春奈の携帯呪われてる☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆春奈の携帯呪われてる☆

また、携帯呪われてから写真データ呼び込まなくなってしまい、思い出の写真全然見れないし
残ってるかも分からないガクリ汗2

なので、最近撮った写真、新解釈日本史の写真も、何一つ残ってない泣き1


こないだの宇宙人の写真も何も残ってない汗2


撃沈してても怒りはおさまらないカオナシ

最近のあたすはと言うと、バイト三昧なので、DVDをいっぱい見ようと思い、先輩役者さんから、教えて貰ったけど、見れてないDVDをここ一週間で一気に見たぁすぽんじボブ


☆ゼログラビィティ
☆こそガキの告白
☆素晴らしき哉人生
☆息も出来ない
☆狼こどもの雨と雪
☆ムーンライズキングダム
☆旅たちの島歌十五の春
☆リトルランボーズ
☆レスラー
☆善き人のためのソナタ
☆ノーコメントbyゲインスブール
☆ゴッドファザー
☆銀の匙(映画館で、最終日にギリギリ見れたニコニコ)

皆が見たのあったぁスポンジボブはてな5!


今となっては、バイトから帰ってきては、映画見るのんが日課になってるアゲアゲ



一気に見ちゃった笑
自分で借りると日本映画ばかりしか見ないから、昔のやつから、新しいのも色々なジャンルの映画見れて、ドキドキしたり、わくわくしたり感動して夜中に号泣したりキャッ☆

映画も、ドラマも、舞台も、ライブもとっても刺激になる!!



昨日は、ORANGEでも他でも色々お世話になってる琢ちゃん(音尾琢真さん)の舞台、

『ノケモノノケモノ』見てきた!





ラーメンズの小林賢太郎さん、脚本、演出、美術

の舞台。

ずっと生で見てみたかった小林さんの舞台見れて良かったぁスマイル


そして、琢ちゃんにも久しぶり会えて、皆でご飯も食べれてぺこおんぷ

とっても楽しい夜だったスポンジボブアゲアゲ



そーいえばさだすぽんじボブ

こないだよぉLocomo

舞台で良くしてくれた、山内圭哉さんに呼んで頂き、公園で昼からBBQに参加させてもらったりおんぷ

沖縄ではよくBBQやるんだけど、東京来てからは、中々なくて、しかも、都内の公園とか、初でキラキラ
最高に楽しかったぁキャッ☆アゲアゲおんぷ

圭哉さんが出ていた舞台の皆さんでやってた所に何故か分からんけど、春奈の話しが出てきて
♪
近所だから声かけてみるかってなり、急遽呼ばれたれたジーニー

そしたら偶然にもバイト休みで、ナイスタイミングスポンジボブ↑↑

行くとお仕事では、まだ絡みがない方だけど、顔見知りの方々もいらして、すぐ馴染んでちょー、楽しかったキャッ☆


ちょー、楽しかった写真も、データ呼び寄越す出来ず、載せれずカオナシ


ちーん。。。


データ復活したら、色々写真載せるねぇううっ...



話しは変わり、今夜の、『新解釈日本史』は、豪華二本立てだから、お楽しみにスポンジボブ↑↑



関西の方ではもう、オンエアーされたんだよねLocomo


写真載せたいけど、しつこく言っている様に、携帯呪われて、データ呼び寄越せず、何も残ってないので泣き1

早く呪いから解放されたい。

買い替えたら、また、1から設定し直しだし、まだ2年も持ってないのに・・・泣


データなくなるの、ちょー、ショックじゃなぁいガクリ??