☆ありがとうねぇ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ありがとうねぇ☆

はいさぁーいミスバニー上げ上げ

すーみーあんぱんまん&いいねぺこそして、コメントくれたyoumickeyありがとうねぇはあと

携帯の調子が悪く写真が、呼び込めず更新遅れてごめんなさい泣

新解釈日本史見てくれてありがとうねぇLocomoLOVE


シズですLOVE毎回ブスーつってキャッ☆笑

松尾芭蕉面白かったねぇアゲアゲ

シズの俳句とそれに対する松尾芭蕉の台本、実は、空白になっててアドリブだったのスポンジボブ

ぶっつけ本番でやりましたぁジーニー

だから、皆ドキドキだったよキャッ☆




ブスが楽しそうに笑っておりますわキャッ☆



あの日、テレビでは凄く暖かく見えたけど、窓を外して全開で撮影したから、風が凄くて、実はちょー寒かったってばぁキャッ☆


けど、ちょー楽しかったぁみにー↑↑




逆光だし、春奈の携帯呪われてるので、
誰が誰だか分からなくてごめんなさいスティッチ2汗

手前ムロさんおんぷムロさんの後ろ吉沢亮くんおんぷ
シソンヌ長谷川さんおんぷ春奈、若葉竜也くんおんぷシソンヌじろうさんおんぷ太田さんですおんぷ

本多さんがカメラ撮ってくれたどらえもん

来週の『新解釈日本史』も、面白い事になってるから、見てねあんぱんまんWハート

話しは全然変わるけど、理恵さん家に久しぶり遊びに行ってきたぁスポンジボブ↑↑

理恵さん一家に会うのお正月ぶりでキラキラ


そしたら、隊長事、龍之介が自転車に乗れる様になってて、ビックリしたぁジーニー↑↑キラキラ




二人で家の近所の広場に行ってきたぁニコちゃん



ちょー楽しそうハート②

そして、龍が、普通に会話出来る様になってて、それにも感動キラキラ


龍くんが、何言ってるかも、全部理解できたし、春奈の話す事も理解してたアゲアゲ

感動泣



そして、福隊長コト、駿介は、お正月に、会った時より更にまん丸ラブLOVE

.赤ちゃんのデブはたまらんラブ



腕とかムチムチでたまらんくらいに可愛いケアベア ピンクハート②

哺乳瓶でミルクを飲ませて、グビグビ一生懸命飲む姿が可愛すぎてたまらんかったぁ投げKISSWハート


ズボンあげすぎたきゃー笑

駿の裸んぼーホント全部ムッチムチで、柔らかいし、すべすべ、噛みたくなる位ヤバイキャッ☆

龍も駿も可愛すぎだよ投げKISSハート②


龍くんが、駿の事すっごい可愛がって、ちゅんちゅん♪(理恵さんが、駿の事こーやって呼ぶから、龍くんも、一緒にちゅんちゅんて呼んでてWハート)ちゅんちゅん投げKISSって、しょっちゅう、チュウしててLOVE

チュウされて、駿は、ニコニコ笑って、それを遠くから見て微笑ましい顔してるあたすキャッ☆笑


その日の夜、龍くんと一緒にお風呂入って♪
お着替えさせて♪
寝かしつけに絵本読んで♪

幸せ過ぎる時間~キラキラ




子供産みてぇーーーキャハハハート②って口に出して言ったよね、私!




夜ご飯は、理恵さんが春奈の大好きな麻婆豆腐に、サンラータンに、サバ味噌作ってくれたきゃー



ご飯とスープの位置が逆ですが、すみません。

美味しいからご飯一人で二合食べましたキャッ☆

春奈がおかわりするから、龍くんも、俺もおかわりする!つって言って龍もいっぱい食べてたLOVE


ご飯食べながら龍くんが春奈に

龍くん『春ちゃん今日一緒に寝れる?』

と言われ

たまらん可愛すぎる!ってなり

このセリフ成人男性に言われたら余計たまらんと思いながらラブゥ

春奈『今日は、家に帰るから、一緒に寝れないんだぶー』って言ったら、

龍くん『ふーん、じゃあ、春ちゃんは暗い家に帰るの?』

って言われ

理恵さんと爆笑してしまったキャハハ


言い方!つって!

直球キャハハ

明るい電気のついている家に帰る日、早く来ないかしらミッキー・ミニー



理恵さん家からの帰り際、
龍くんが、春ちゃん大好きだよ!ってほっぺにチュウしてくれて、その日、わたしは暗い家に一人帰りましたガクリ



後、理恵さんにあげたケーキ、龍くんから、『春ちゃんのケーキぐしゃぐしゃで、苦かったよ、今度はブドウでお願いします』と最後敬語で言われましたキャハハ笑


さすが、理恵さんの子供~チップとデール デールアゲアゲ





ちゃっかりしてるぅー131笑