☆濃厚ゴールデンウィーク☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆濃厚ゴールデンウィーク☆

いちゃりばちょーでのみんなぁLOVEо(ж>▽<)y ☆LOVE


ゴールデンウィーク楽しんだぁアップぺこアップはてな5!

皆は楽しんだぁぺこアップはてな5!

わての、ゴールデンウィークは、

28日の日本史メンバーとの飲み会から始まり

翌日全体の打ち上げで、ヒビィゴーしキャハハビール

その翌日は、いつも集まる役者メンバーでムロさん、初主演ドラマのお祝い酒盛りをしビール

色々あった誕生日ケーキ
誕生日後も毎日濃厚過ぎたアップ


嬉し楽しありがたい飲み会なので、気付けば毎日朝まで酒盛り。


迎え酒の日々。笑


濃厚過ぎる写真達が後から送られてきて、
ワァオムンクの叫び!ってなりキャハハ


春奈の撮った写真は、ブレブレだし、載せれる写真が、少なすぎキャハハ笑


なので、載せれる写真だけ♪
まず、U-1グランプリ見に行った!!



ジョビジョバさん12年ぶりの再結成きらきら!!キラキラ


まじで!!面白かったぁо(ж>▽<)y ☆アップアップアップアップ


大人のジョビジョバさんの再結成見れて幸せだったぁキラキラ

+福田さんも、笑ったぁキャハハアップ




ブラザーブラザーでも、お世話になった長谷川朝晴さんとの最初の出会い共演は、U-1グランプリcase02で、一緒に出ていたふーみ事(原史奈ちゃん)と見に行き♪

ふーみから可愛いワンピースの寝間着の誕生日プレゼントまで、貰いWハート


福田さんもジョビジョバさんも忙しくあせる

会場で皆さんと乾杯してニコニコビール

見に行ったのに、帰りに楽屋のお菓子とか色々持たされにひひ

その後一緒の回に見に来ていた、拓ちゃん(川久保拓司君)や、ラバーガールの大水さんと、仲良しのスタッフさん達と飲みに行きビール

楽しかったぁニコニコうえ

皆とバイバイした後、わては、具志堅会へうえ


るーちゃん事(岸本セシルちゃん)撮影の用高さんにひひ

るーちゃんの持ってたカメラがスッゴい面白く撮れて具志堅会の写真ちょー、面白い事になってたキャハハ


カラオケ今回も盛り上がったぁにひひうえ
アンマー熱唱おんぷ

そして気付けば朝笑


ゴールデンウィーク。
ありがたい事にいっぱい誕生日祝ってもらったо(ж>▽<)y ☆







カウントダウン
色んな方に祝って頂きありがたや泣




誕生日の夜☆
ヤンキー君とメガネちゃんのスタッフさん達がお祝いしてくれたニコニコうえ

ドラマ終わってもホント仲良しのスタッフさん達LOVE


話し止まらず、いっぱい笑って飲んで気づけば朝笑



行った事のない代官山で、仲良しのキレイ女子が、誕生日会を開いてくれた女子会♪

話しは尽きないキャハハ

気付けば朝方笑


ちょーオシャレなお店で、上等料理にお酒ご馳走になりきらきら!!


最終日は、最近嬉しい事続きの横峯姉妹と仲良しのいつものお友達に、お祝いしてもらい、お祝いしましたぁ上げ上げ

横峯家で、起床キャハハ


濃厚過ぎたゴールデンウィーク笑


ゴールデンウィーク後、ブラザーブラザーで、お世話になった安田顕さんにも、誕生日だったから祝えや!って言ったら、酒盛りしてくれましたぁにひひアップビール


これまた、ちょー飲んでちょー笑って歌ったキャハハ



ここ数日嬉しい事続き、本当に幸せだうえラブうえ



誕生日にお祝いの連絡くれたいちゃりばちょーでの皆にLOVE家族LOVE友達LOVE
関係者の皆さんLOVEマネージャーさんLOVE


本当にありがとう。



今度は春奈が、いっぱい笑顔する番ぺこうえ


幸せをありがとうо(ж>▽<)y☆








理恵さんの誕生日、舞台の本番中で、祝えてなくて、昨日飲んで帰ってきて朝方ベロベロで作った

ぐしゃぐしゃのケーキになった笑

でも、作ったからあげるけどねキャハハ


理恵さん家の冷蔵庫に、何も言わず置いてきたから、いつ気付くか楽しみニコニコにひひ



Android携帯からの投稿