☆新解釈日本史☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆新解釈日本史☆

はいさぁーい(°∀°)b 
いちゃりばちょーでのみんなぁ(≧▽≦)

いつも本当にありがとうねぇLOVE


新解釈日本史見てくれてありがとうございますテレビ





すまし顔~つってキャハハ笑

オンエアーでは、もっと凄いメイクになってます↓




ブスーキャハハ笑
↑平愛梨ちゃんが送って来てくれたキャハハ笑


昨日、日本史の打ち上げだったんだけどニコニコビール

そこに、主題歌歌ってる石崎ひゅーいさんもいらして♪


ギターで、生歌披露したってばぁヽ(*'0'*)ツ



まじで、ヤバかったうえ(///∇//)うえ


そして、オンエアーは、出演者の皆プラスひゅーいさんと見たぁうえおんぷテレビニコニコおんぷうえ



いやぁ、楽しすぎて♪

飲みすぎたぁ。にひひビール笑


そして、今日は、薔薇色のブー子の試写に行ってきた♪







ちょー面白かったぁヾ(@°▽°@)ノ

自分のシーンが近づくと、ドキドキしてしまうにひひ

早く公開になってほしー♪



そして♪こちらも♪『10日間で運命の恋人を見つける方法』

絶賛配信中だから、チェキラお願いしますニコニコ音譜



愛梨ちゃんまじ、可愛いラブラブ!ラブラブ

顔の大きさつってキャハハ笑

ちょー天然だし笑

動きや発言も可愛すぎてたまらんわけさラブLOVE


毎回愛梨ちゃんとのやり取りで、一人で笑ってしまうにひひ

大好き過ぎラブラブ!恋の矢



今年のゴールデンウィーク嬉しい事に♪
濃厚過ぎる日々になりそうよ、わてラブうえおんぷ



今日も大好きな人達と酒盛り行ってきまぁすぺこうえおんぷ





失礼しまぁーす笑



Android携帯からの投稿