☆いつもありがとうねぇ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆いつもありがとうねぇ☆

はいさぁーい(*^▽^*)

いちゃりばちょーでのみんなぁ(*^ー^)ノLOVE



すーみーおんぷにいいねおんぷコメントくれてからありがとうねぇ(*^o^)乂(^-^*)Wハート




そして♪ナカイの窓見てくれて、感想もありがとうねぇ(^ε^)♪


時計回りで、ロバート博にぃにぃLOVE
MAXのNANAねぇねぇLOVE具志堅用高さんLOVEおんぷ

初めてスタイリストさんが着いた♪

のに、写真撮るの忘れた汗





大好きな人達とバラエティー番組に出れてラブうえ

ロケもスタジオもちょー楽しかったぁうえキャハハうえ




具志堅会あんな感じで毎回楽しんでおりますうえおんぷムックおんぷうえ



今回ちょー、嬉しかったのが♪

録画予約する時に、自分の名前が載ってるのに、ちょー、テンションあがったしー!!!!




泣うえ

そして♪まだまだ、これから、配信されるのがぺこうえ

携帯『10日間で運命の恋人をみつける方法』携帯は、docomoの、BeeTVより絶賛放送中なので、引き続き見れる方は見てくれると嬉しいです♪

今日二話目が配信になりまぁす



もうすでに、YouTubeに、1話アップされてるんだって


http://www.youtube.com/watch?v=zEgVI64sZgo&sns=em


春奈は、敏腕編集マンの江口さんって役で
♪お隣は彼氏役のピッ君コト、栗原類さんおんぷ


初めましてだったんだけど、類君面白すぎ興味津々だったよ、私にひひ


初めましての方ばかりだったんだけど、愛梨ちゃんは、ナカイの窓で、会って数日後にこのお話を頂ききらきら!!

勝手に運命感じてWハートラブラブ!おんぷ



拓ちゃん事(川久保拓司君)とは、同じドラマに出ても絡みがなく、お互いの舞台見に行ったりか、酒盛りの席ばかりだったのが、お仕事で夢の共演でキラキラ


これまた、ボケボケの写真でごめんなさい泣笑

春奈の携帯呪われてるからにひひ
まじ、使えん笑


待ち時間も、ずっと皆で喋ってたし、ちょー、楽しい現場だったってばぁおんぷラブおんぷ



だから、打ち上げもスッゴい楽しかったしо(ж>▽<)y ☆ビール


今も、皆とやり取りしててスッゴイ仲良しってばぁラブラブ


短期間で撮影したんだけどら短期間で、こんなに仲良くなれるのも珍しいよ、ホントニコニコきらきら!!


素敵すきる、キャストにスタッフさん
キラキラ


日本史の撮影ももうすぐ終わってしまう泣汗






こちらもこちらで、楽しくて笑いが絶えない(≧▽≦)






ムロさん、本多さん、太田さん以外、初めましての方ばかりだったんだけど、まぁ、楽しい現場だ事(≧▽≦)上げ上げおんぷ


スタッフさんも素敵な方ばかりだからさぁ、撮影もとっても楽しいってばキャハハ


新解釈日本史』は、MBSでは、もうすでに1話が、流れた様ですが、

東京は、29日火曜日からTBSにて、25時11分からオンエアーテレビだからねぇおんぷ

春奈も今から楽しみ(≧▽≦)

素敵な現場が続いて本当に幸せだぁうえラブうえ

でも、こちらももうすぐ撮影は終わる~泣

さみしーううっ...↓↓

新解釈日本史』ホームページ↓

http://www.shin-reki.com/

見てみてねLOVE

最近ホント楽しい事多くてさおんぷ

劇団☆新感線の

『蒼の乱』を見に行ってきたりムックうえ





天海祐希さんかっこ良かったなぁきらきら!!

松山ケンイチさんも素敵だったしきらきら!!


早乙女太一さんのタテ裁きがキレイで見入ってしまったきらきら!!うえ

新感線いつか、春奈も出たいきらきら!!上げ上げ


いつも、豪華なキャストに、セットの中に入れる様に顔晴る!!!!




別日にはおんぷ








スリラーライブ見てきたぁ上げ上げ

知ってる曲とか流れるとテンション上がりうえダンスでテンションあがりうえ

マイケルジャクソンすげなぁーって思ったラブラブ!きらきら!!上げ上げ

また、別日にはおんぷ



大好きな石井裕也監督の
『ぼくたちの家族』
の試写会にいってきた♪


家族のお話しなんだけど、自分だったら、どーするかな?とか色々考えさせれて。


聡と壮亮の、兄弟がリアルで、男家系で、お母さんが病気になったら、こーなるんだろうなと。。

お父さん、お母さんが元気なうちに、親孝行いっぱいしたいなと思った!!



5月24日から公開なので、春奈は出てませんが見に行けたら行ってねムック


さぁ、今週もいっぱい笑って楽しい一週間にしょーねぺこ上げ上げ

するぞぉぺこ

てか、ゴールデンウィークじゃんねーキラキラ


皆は、何するのぺこはてな5!


春奈は楽しい予定がいっぱいうえおんぷラブWハートうえおんぷ





撮影現場に向かう途中の富士山がとってもキレイだったラブキラキラ




Android携帯からの投稿